いつもありがとうございます
とても励みになっております
 
 
*****
 
 
 
 
こんばんは
 
 
今日はお仕事に繋がるか否か
どうなるか分かりませんが
自宅にお客様をお迎えして
作っておいたものを
召し上がって頂きました^_^
 
やはり、食べてもらえるのは
とっても嬉しいですね!
 
家族以外の方には
滅多に振る舞うことがないので
新鮮というか
ついつい
あーだこーだと
説明してしまいました(笑)
 
 
 
さて明日はいよいよ
ひな祭り!
子供たちもお休みとなるので
朝から一緒に準備出来たらいいなー
なんて思っています^_^
 
そんなわけで
過去のブログを見返してみました
 
息子と
ちらし寿司を作ったりした事も^_^
☆☆☆←過去の記事
 
↓息子作
 
 
あとはずいぶん古いので
画像が悪いのですが
お菓子も少し載せてましたので
もし良かったら^_^
 
 
 
☆☆☆←いちごのミルクレープ
 
 
☆☆☆←抹茶とあんこの春色マフィン

 
☆☆☆←いちごのパンナコッタ

 
☆☆☆←バニラみるくプリン
 
☆☆☆←いちごの花びらいっぱいケーキ
 
 
 
☆☆☆←いちごクリームブッセ

 
☆☆☆←フライパンで茶碗蒸し
 
 
めちゃくちゃ古いですが
数年前はこんな感じで、、
二層のちらし寿司にして錦糸卵をひいて
ひな祭りのケーキ寿司にしました
桜餅食べたいな
☆☆☆←過去の記事

 
 
最近のレシピ
ワンボウル
レンジで作れる簡単な副菜のレシピを
書いています
【小松菜とツナのごまマヨ和え】
↓↓
 
お弁当にもぴったり
【おにぎり味噌つくね】
のレシピを書いています
↓↓
 
 
レシピの保存、検索はこちら
▼▼
レシピブログに参加中♪
 (気になる検索ワードで調べることも出来ます) 
 
新刊発売中♪
【毎日のごはん作りがラクになつおかずの本】
本の詳細はこちら➡ ★★★
Amazon      楽天ブック 
image 
 
 
 
【つきの家族食堂 作り置き弁当】
本の詳細はこちら★★★
Amazon      楽天ブックス
 
 
 
 
インスタグラム▶︎Instagram  
 
 
アメブロの読者登録もお待ちしています