このブログは
日々の生活、家庭で出来る範囲の
お料理やお菓子作り
子供たちの事などを綴っております(*^^*)

興味のある方は
最後まで読んでいって下さると
幸いです(*^^*)


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します


インスタグラムもしております。
良かったらのぞいてやってくださいませ。
↓↓


こんばんは

今日もせっせと作り置き
ささみは2種類にわけて調理しようと
考えてましたが
面倒になり全部チキンカツにw
めっちゃあります
2週間くらい冷凍できるので
取り敢えず冷凍して
チキンカツとして食べた後は
カツサンドとかにしようかなと思います

それでは風邪などひかれませんように、、


{4B4AE55D-4536-410B-BDB5-E22DA56C563E}

{6BA53BFB-0992-4B01-8199-9CB21C347F46}


今日の作り置き(11品)

☑️ミネストローネ

☑️ふろふき大根

☑️塩鮭

☑️とろとろジューシー*なすの挟み焼きハンバーグ

☑️大学かぼちゃ

☑️我が家のポテトサラダ

☑️れんこんとベーコンの柚子こしょう金ぴら

☑️レンジで簡単*ブロッコリーとツナのうま和え

☑️ささみでチキンカツ

☑️えびフライ

☑️豚の生姜焼き(下味)




今日アップしたこちらも良かったら

見てやって下さいませ↓

とろとろジューシー*なすの挟み焼きハンバーグ


{CD53B152-CE6F-42F2-948B-55A113DE6524}


↑↑
ランキングに参加しています。
お手数ですが上のバナーをポチッと応援
よろしくお願い致します

アメブロの読者登録
良かったら宜しくお願い致します