はーい Jasuko🙋‍♀️です ⇒自己紹介

 

何週間お休みしたんだっけ⁈ 

 ぼちぼち復活

してみるかな〜


 

とりあえずシンプルにしてみようにっこり 

必要最低限に削ぎ落としてみました


様子を見ながら〜

コメントとか感想とか入れていくかもしれませんニコニコ

 

 

 こんな記事を書いてきました👇

 

 

    


 

 

 

 


 Day5 (2人前)


10/17~10/21


Day1




  

 

 

今日のメニューは目  



  

    

主菜 セビーチェスパイス香るエスカベッシュ
 
副菜1 大根のツナマヨグリル

 
副菜2 しめじのミルクスープ

 


 

 はーい🙋‍♀️出来上がり❣️ 

  



 


 🌟今日の栄養計算🌟 

 

 

 


主菜 セビーチェスパイス香るエスカベッシュ


副菜1 大根のツナマヨグリル


副菜2 しめじのミルクスープ



 

 
 

 



レシピどおり 

 

    カロリー367kcal 

 

           C糖質 19.4g

    P たんぱく質 27.5g

    F 脂質  19.5g

 

 

  ごはん🍚(茶碗に軽く一杯)140g

を食べた場合・・・

 

      カロリー602kcal 

 

           C糖質 70.9g

    P たんぱく質 31.0g

    F 脂質  19.9g

 

 

 

 

 


👇 このブログの趣旨です 👇

 

手間と愛情込めて作るご飯は最高です!飛び出すハート

でも… 毎日毎日のこと

 

毎日の献立を考えたり お買い物とか・・・

けっこう負担になっていませんか?えー?

 

必要な栄養をバランスよく過不足なく摂取すること 

みんなで楽しくのものを味わったりそこに愛情飛び出すハートを感じたり会話が生まれたり

 

 

なにより笑顔で食べれる照れのが一番ですよねピンクハート

 

 

 

こちらから お得にためしてみてね👇👇👇

 

 

 

Oisixから新しいお知らせが入っていました!

 

魚isix

うぉいしっくす

 

今、Oisixはお魚のおかずにも力入れてます💪

 

 

 

【ちゃんとOisix】の

 

作りレポ&食レポ&栄養計算

してて思うんですけど

 

主菜が お魚🐟になるだけで

 

栄養バランスすごく理想的キラキラになるんですよね

 

 

 

隔週2〜3人前ならお魚ごはんを一つ定期ボックスにご用意だそうです!

コースに入会することで5%OFF

有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配ネットスーパー「Oisix」ではおトクな入会キャンペーン実施中。有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配。定期食材宅配サービス「おいしっくすくらぶ」はコチラ。| オイシックス・ラ・大地株式会社リンクwww.oisix.com

 

 

 

今日も美味しく

ご馳走様でした😋

 

 

 

またいろんな話題で発信していきます

応援してくれると嬉しいな☺️💓

 

フォローしてね