7/16 (土曜日) 

 

はーい Jasuko🙋‍♀️です ⇒自己紹介

 

 

実は来週一週間はOisixをお休みしています

 

うちの旦那さんが出張でいないためです

 

自分のためだけに作る気もせず…

二人分ひとりで食べるのもねぇ~

 

というわけで来週は

【ちゃんとOisixが届いたよ】はお休みです

 

でも他のことを気が向くままに発信しようかなって思ってます

 

 

今日は手始めに

 

NEW新しく見つけたお気に入り飲み物の紹介チュー上差し

 

過去記事紹介の下を読んでみてね✨

 

 

 こんな記事を書いてきました👇

 

 

 

だいたいJasukoはいつも晩酌するのですが🍶

7月になって2週間は禁酒してました

 

禁酒の理由は… 息子のコロナ罹患

 

有症状でしたし(熱と喉痛と少し咳)

遠くにいるので何もしてやれなし

(たとえ近くにいてもしてやれることはないのですが💧)

 

 

 

好きなものを絶って‼︎

快癒の願掛けをすることにしたのです

 

 

 

おかげさまで、息子氏すっかり元気になり

ぶじに療養の十日間が明けました照れ

 

 

 

 

禁酒中、やっぱり呑みたくなるんですが

 

炭酸水をのんで紛らわせてたという😅😅😅

 

 

 

ウイルキンソンからいろんなフレバー炭酸水が出てますね

 



 

 

一番のお気に入りはコレ

 

CRUSH PINEAPPLE



 

最近みつけたの!なんか満足できる味

 

もちろんフレバーだけなのでカロリーゼロだし糖質もゼロ



 

熱中症予防で水分補給にもなるし

甘い飲み物を飲むよりダイエットにもなるでしょ!

 


各種炭酸水

おすすめです照れグッ

  

 

手間と愛情込めて作るご飯は最高です!飛び出すハート

でも… 毎日毎日のこと

 

毎日の献立を考えたり お買い物とか・・・

けっこう負担になっていませんか?えー?

 

必要な栄養をバランスよく過不足なく摂取すること 

みんなで楽しくのものを味わったりそこに愛情飛び出すハートを感じたり会話が生まれたり

 

 

なにより笑顔で食べれる照れのが一番ですよねピンクハート

 

 

 

こちらから お得にためしてみてね👇👇👇

 

 

 

Oisixから新しいお知らせが入っていました!

 

魚isix

うぉいしっくす

 

今、Oisixはお魚のおかずにも力入れてます💪

 

 

 

【ちゃんとOisix】の

 

作りレポ&食レポ&栄養計算

してて思うんですけど

 

主菜が お魚🐟になるだけで

 

栄養バランスすごく理想的キラキラになるんですよね

 

 

 

隔週2〜3人前ならお魚ごはんを一つ定期ボックスにご用意だそうです!

コースに入会することで5%OFF

有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配ネットスーパー「Oisix」ではおトクな入会キャンペーン実施中。有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配。定期食材宅配サービス「おいしっくすくらぶ」はコチラ。| オイシックス・ラ・大地株式会社リンクwww.oisix.com

 

 

 

 

 

 

 

またいろんな話題で発信していきます

応援してくれると嬉しいな☺️💓

 

フォローしてね