7/20 (水曜日) 

 

はーい Jasuko🙋‍♀️です ⇒自己紹介

 

 

今週一週間はOisixをお休みしています

 うちの旦那さんが出張でいないためです

 

でも他のことを気が向くままに発信しようかなって思ってます

 

 

 

 

そういえば今日は

 

25年目の

結婚記念日なのよね~

 

25年前は7月20日が【海の日】で祝日だったんですよ

最近は連休にするため日にちが変わるけど

 

 

よくもったわ25年

なんども危機はありましたがね😓

 

だんだん腐れ縁みたいになるよね

しょうがないなぁ。。。みたいな

 

いろいろ許すことができるかどうかだよね

 

25年って何婚式だっけ?

 

しかし金婚式の半分だよ

夫婦そろって結婚50年迎えるって

やっぱ凄いことだよねぇ👀❗

 

こちとらまだ半分ヒヨッコの部類だわ

 

しかし、旦那は出張中😅

お祝いも何もナシ💧

 

一人で祝杯あげよ乾杯🥂

 

メール送ってきてくれたからまぁ許す笑

 

 

 

今日の乾杯はコレ🥂✨❣️



大分の娘に会いに行った時買った


かぼすハイボール 





コレ、甘くなくてすご〜く美味しい😋



アルコール度数8%でちょっと高めだけどね

 

お酒呑みさんにはオススメよ😉🌟 





 

 こんな記事を書いてきました👇

 

 

 

 

 

 

 

👇 このブログの趣旨です 👇

 

手間と愛情込めて作るご飯は最高です!飛び出すハート

でも… 毎日毎日のこと

 

毎日の献立を考えたり お買い物とか・・・

けっこう負担になっていませんか?えー?

 

必要な栄養をバランスよく過不足なく摂取すること 

みんなで楽しくのものを味わったりそこに愛情飛び出すハートを感じたり会話が生まれたり

 

 

なにより笑顔で食べれる照れのが一番ですよねピンクハート

 

 

 

こちらから お得にためしてみてね👇👇👇

 

 

 

Oisixから新しいお知らせが入っていました!

 

魚isix

うぉいしっくす

 

今、Oisixはお魚のおかずにも力入れてます💪

 

 

 

【ちゃんとOisix】の

 

作りレポ&食レポ&栄養計算

してて思うんですけど

 

主菜が お魚🐟になるだけで

 

栄養バランスすごく理想的キラキラになるんですよね

 

 

 

隔週2〜3人前ならお魚ごはんを一つ定期ボックスにご用意だそうです!

コースに入会することで5%OFF

有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配ネットスーパー「Oisix」ではおトクな入会キャンペーン実施中。有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配。定期食材宅配サービス「おいしっくすくらぶ」はコチラ。| オイシックス・ラ・大地株式会社リンクwww.oisix.com

 

 

 

 

 

 

 

またいろんな話題で発信していきます

応援してくれると嬉しいな☺️💓

 

フォローしてね