ご注文いただいた絵♡ | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

敏感肌にもオススメ!
☘️レースや縫い糸までシルク
☘️ゴムを使わず締め付けない
☘️化学染料を使わない草木染め
☘️可愛い、美しいデザイン

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のランジェリーを製作販売してます♪

color message artist HITOMI♡ですおねがい
これまで書いたブログで
自己紹介みたいなのを
貼ってみました( ^∀^)
あたしって、こんなヤツです( ^∀^)

あたしの基本的な自己紹介っぽい記事
↓↓↓





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんにちは〜(*⁰▿⁰*)
幸せるんるん照れ音譜
color message artist HITOMI♡ですおねがい

この記事に書いた、大好きな大好きな人ドキドキとは、ゆっこ姫でしたおねがい




おうちの、階段の壁に飾る絵を注文してくれてラブ

今まであたしが描いた絵の中で、お気に入りを教えてくれて、優しい中に強さもある感じが好きラブって言ってくれておねがい

さらに、何を描くかは、あたしにお任せでビックリマークと言ってくれて!




信頼してくれてる感じとか、もう、いろいろ嬉しいしありがたいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




速攻キャンバス頼むも、なかなか届かず、待ち遠しかった笑




やっと届いて
何を描こうかるんるんワクワクでイメージして照れ


丁度その時、なんとなく、オーラソーマタロットを引いてみたらビックリマーク

なんだかゆっこ姫にぴったりっぽいのが出てびっくり
ゆっこ姫に速攻、LINEするよねーニヤニヤ


それが、こちら♡




そしたらゆっこ姫も、ぴったり!っておねがい
みんなもぜひ、見てみて!
ほんっとにぴったりだからお願い




そんで、ひと眠りしてzzz
木や妖精を描こうかなぁ〜ラブ
ぼんやり妄想しながら、ニヤニヤして
キャンバスに向かうと…




なんとびっくり
キャンバスに翼のシルエットが浮かんで見えるではないですかポーンポーンポーン




あ、これ、翼を描けってことやなウインク
ワクワクるんるんで照れ
翼の絵を描きましたラブ

{A859424C-88BD-4F41-8A99-D7A906233958}

{369FD200-3A1F-40CA-9592-A5F076030049}

{888AE104-995B-40ED-A345-9F2BC683CF88}




そしたらゆっこ姫、めっちゃ喜んでくれてラブ
facebookのコメントに、めっちゃ嬉しいコメント書いてくれてラブ




{A7EC7FBD-BDCC-45B9-B9F3-93DBF496D73E}



嬉しいし、ありがたいし、もう、言葉になりませんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゆっこ姫ドキドキ
ホントにホントに、ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ

あたしゃほんっと
幸せモノですっラブラブラブ





あなたの輝きをARTに♡
color message art ♡Happy-Go-Lucky☆ 

color message artist のHITOMIですデレデレ

顔写真と、LINE@もしくはfacebookのチャットでの簡単なやり取りで、あなたから感じた色を詠み、あなたから、あなたへのメッセージと、そのカラーの絵をお描きし、原画をお届けします♡

 ☆本当のあなたを思い出し、あなたを生きる☆

絵を受け取ってくださったみなさん、ご感想くださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

ご感想一覧はこちらから♡

HPはこちらから♡

{17AA5152-012E-465E-AA9F-C552723C7210} {55D86EB2-C61C-42A6-9615-445ED9745265}

 
{59999CB1-973B-43CD-B2BA-C8618DBDFF91} {E4ADCC6A-3018-46E5-BCE1-2867E41B85B0}

その他、HITOMI が感動や降りて来たイメージを元に描いた絵も販売してますドキドキ

ピン!と来たり、気になる絵があったら…それは、あなたのところへ帰りたがってる絵。
ぜひ、迎えてあげてくださいおねがい

{1ACEEDD9-79E2-47BE-9004-1F750FBF33DB} {6E2F5179-801A-4F60-BB50-5A97A2A12F7F}

 
イベントや、サロンに飾る絵など、イメージ画もお描きします♡

お申し込み、サイトはこちら♡

 

Facebook、Instagram、

申請大歓迎です(๑>◡<๑)♡

めっちゃ喜びます照れラブラブラブラブラブラブ

facebookはこちらキラキラキラキラキラキラ

Hitomi Amano

instagramはこちらキラキラキラキラキラキラ

Instagram


{186C665B-5377-442F-9E24-64DB9917F1CA}

旦那フミの、漢方薬のラードを原料にした
無添加スキンケアのアグーオイルのお店は

アトピー肌、乾燥肌、オイリードライ肌など
これからの季節には日焼け後のヒリヒリ、シミ、乾燥対策に、特にオススメです(*⁰▿⁰*)ラブラブ