ムクムクのブログ -3ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

久しぶりのブログ・・・うう



うちのチビすけちゃん達、すくすくと成長しております花



まずれのっちですが・・・・・この4月から、年長さんになりましたキャ



早いなぁ~・・・



来年はもう小学生なんてなんだか信じられないポッ




クラス替えもあって先生も変わってしまったけど、毎日楽しく通ってますラブ



これから一つ一つの行事が最後になるから、ちゃんと思い出に残さないとねウインク+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



いちいち泣いてしまいそうだぁ~涙





そしてそして甘えん坊さっくんはというと・・・・明日で1歳4か月になりますハート



れのっちと追いかけっこをするのが大好きだッしゅ



さっくんにおもちゃを買ってあげても、れのっちのおもちゃで遊んでる・・・涙



だからもう全然買ってないし・・涙



そして最近よく泣く・・・泣



トイレとか洗面所行くとか、ちょっと離れただけで付いてきてはグズグズなみだ



困ったもんですうへー溜め息




今、2人同時に寝てくれてるから久しぶりにゆっくり~にへハート②




そうそうこの前お花見に行ってきました桜




ムクムクのブログ-IMG_6072.jpg




ムクムクのブログ-IMG_4462.jpg



綺麗だったなぁ~桜桜



雨降ったりした割には頑張って咲いていて今年は長く見れたような気がしますラブ今はほとんど葉桜だけど。




さっ!そろそろ夕飯の準備しようかなナイフとフォーク



さっくんが起きる前にいー



それではみなさんさよ~なら~ウインクキラキラ







photo:01



ここは東京です[みんな:01]

積もりましたよ~[みんな:02]

昨日…あ、もうおとといですね。夜から降りだしたみたいで、9時過ぎに帰ってきたパパに

「外すごい雪だよ!」

と言われるまで気づきませんでした[みんな:03]


朝は日陰の所はカリカリになっていて
幼稚園の送迎、車か徒歩か迷ったけど…結局車にしました。

さっくんもいるし転んだら怖いしぃ[みんな:06]


車の雪落とすの大変だったぁ[みんな:04][みんな:05]


今日は転倒事故や車のスリップ事故が多かったみたいですね。


濡れてるところは凍ってたりするのでみなさん気を付けましょうね[みんな:07]



ところで私…2週間くらい前から、毎日の頭痛に悩まされています…[みんな:08]


痛くなるのは左側で、時間は午前~お昼頃まで。


これって片頭痛ってやつなのかな⁇


最初は頭痛薬飲んでたけど、毎日はよくないかなと思って今は飲まずに過ごしてます。


それに、疲れとかで頭痛がした時と比べてあまり薬が効かないんですよね…。


さっくんが起きてるとゆっくり休むことも出来ないから辛いです[みんな:09]


病院に行った方がいいのかな~[みんな:10]


明日もまた痛くなるのかと思うと憂鬱ですドクロ


イヤぁーーー[みんな:11]




iPhoneからの投稿
☆明けましておめでとぅございます☆


みなさんどんなお正月をお過ごしですか?

あたしは子供達と実家に来ています[みんな:01]
のんびり~[みんな:02]


短いですが…


みなさん今年もよろしくお願いします[みんな:03]


photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿

こんにちは音譜



昨日、すっごくうれしい事がありましたラブラブ



パパが、お花を買ってきてくれたんですラブラブラブ



昨日はあたしの誕生日ホールケーキ



メッセージカードも添えられて・・・



ちゃんとかわいい花瓶も一緒に・・・



そのお花がこれ




ムクムクのブログ-IMG_2122.jpg


綺麗でしょラブ



感動して泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)



でもね・・・・・



付き合いだして10年、こんなことしてくれたの実は初めてなんですょひよざえもん



最近、子供の事でイライラ・・・・気がきかない旦那にイライラして怒ってばっかりだったから・・・・



ご機嫌取りかもしれないけどいー笑



でもうれしかった・・・花



さっそく玄関に飾りましたキラキラ





そしてもうひとつ、すごい小さな事ですが・・・




れのっち、いつも着替えがダラダラで涙甘えて「手伝って~」と言って自分から着替えようとしないのに




さっくんをお風呂に入れてる間になんと!パジャマに着替えててくれたんですお~



ちゃんと下着もパンツも取り替えてむー



本人もドヤ顔でしたがアハハ



ママはうれしかったよにへ




そんなこんなで思い出に残る素敵な誕生日になりました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。++:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。++:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+











今日はさっくんの誕生日キラキラ1歳になりましたキャハート②


産まれた時間が午後3時27分だったから・・・一年前の今頃は痛みがピークでウンウンいってたんだなぁ・・・・・・・


なんだかあっという間の一年でしたにへ


先日、ちょっと早い誕生日会をやりましたラブ



一升餅を背負った時は「いきなりこんな重いの乗せてなにすんだよぉなみだ


って感じで泣いちゃってマンマンマンと言いながらあたしに助けを求めてきましたあせる


重いよねーアハハ



ムクムクのブログ-IMG_8089.jpg



そしてさっくんケーキホールケーキキラキラ




ムクムクのブログ-IMG_7542.jpg


目の前にどーぞって置かれたさっくんは・・・・どこから手をつけていいのか分からない様子で(笑)



グシャっといくのかと思いきや・・・・・とりあえずたまごボーロを一つずつ食べてましたキャ



パンケーキはれのっちが小さくちぎって食べさせてくれたよにへ



ちゃっかり自分もたべてたけど・・・・汗っていうかそれ目当てだと思うひよざえもん がーん



プレゼントは何にしていいか決められず・・・・・クリスマスも近いので・・・・



うん・・・・・・一緒にしちゃおうかなって・・・うへー



クリスマスまでにいいの見つかるといいなっ音符



ちょっと気になるのはあるんだけど、ちょっとお高めなので・・・両親にねだってみようかな!?



れのっちの冬休みには実家に帰るので、またお祝いしてもらおうかと勝手に思ってますばいちゃん





ちなみに・・・・・・明日はあたしの誕生日~うう音譜



1日違いなんです~音譜