ここは東京です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1004.gif)
積もりましたよ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yasya-hika/4127.gif)
昨日…あ、もうおとといですね。夜から降りだしたみたいで、9時過ぎに帰ってきたパパに
「外すごい雪だよ!」
と言われるまで気づきませんでした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
朝は日陰の所はカリカリになっていて
幼稚園の送迎、車か徒歩か迷ったけど…結局車にしました。
さっくんもいるし転んだら怖いしぃ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
車の雪落とすの大変だったぁ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiffonnn/3749228.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
今日は転倒事故や車のスリップ事故が多かったみたいですね。
濡れてるところは凍ってたりするのでみなさん気を付けましょうね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ところで私…2週間くらい前から、毎日の頭痛に悩まされています…
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
痛くなるのは左側で、時間は午前~お昼頃まで。
これって片頭痛ってやつなのかな⁇
最初は頭痛薬飲んでたけど、毎日はよくないかなと思って今は飲まずに過ごしてます。
それに、疲れとかで頭痛がした時と比べてあまり薬が効かないんですよね…。
さっくんが起きてるとゆっくり休むことも出来ないから辛いです
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
病院に行った方がいいのかな~
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
明日もまた痛くなるのかと思うと憂鬱です

イヤぁーーー
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
iPhoneからの投稿
