久しぶりのブログ・・・
うちのチビすけちゃん達、すくすくと成長しております
まずれのっちですが・・・・・この4月から、年長さんになりました
早いなぁ~
来年はもう小学生なんてなんだか信じられない
クラス替えもあって先生も変わってしまったけど、毎日楽しく通ってます
これから一つ一つの行事が最後になるから、ちゃんと思い出に残さないとね

いちいち泣いてしまいそうだぁ~
そしてそして甘えん坊さっくんはというと・・・・明日で1歳4か月になります
れのっちと追いかけっこをするのが大好き
さっくんにおもちゃを買ってあげても、れのっちのおもちゃで遊んでる・・・
だからもう全然買ってないし・・![]()
そして最近よく泣く・・・
トイレとか洗面所行くとか、ちょっと離れただけで付いてきてはグズグズ
困ったもんです![]()
![]()
今、2人同時に寝てくれてるから久しぶりにゆっくり~

そうそうこの前お花見に行ってきました![]()
綺麗だったなぁ~
![]()
雨降ったりした割には頑張って咲いていて今年は長く見れたような気がします
今はほとんど葉桜だけど。
さっ!そろそろ夕飯の準備しようかな![]()
さっくんが起きる前に
それではみなさんさよ~なら~![]()
![]()

