♪動物園♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

先日、多摩動物公園に行ってきましたチューリップオレンジ



約3年半ぶり?子供よりテンション↑↑だったあたしキャ



行ってみたらもっと↑↑きゃーきらーん




だってだって!コアラが!コアラがいたんですよ~ラブラブラブ



見て↓




ムクムクのブログ-IMG_5726.jpg




ムクムクのブログ-IMG_9618.jpg



2枚目、赤ちゃん抱っこしてるの分かりますか?



かわいい~ポッラブラブ



まさかコアラに会えるなんてドキドキ




お次はオランウータン★





ムクムクのブログ-IMG_7031.jpg


こちらも親子で遊んでてかわいかった~アハハすごい恰好だね笑




次はチーター★




ムクムクのブログ-IMG_9878.jpg


なかなかファンサービスのよい子で・・・キョロキョロしてるだけで動きませんでした。



なにか狙ってたのへ~





あとは・・・・






ムクムクのブログ-IMG_4970.jpg




レッサーパンダドキドキ





そして






ムクムクのブログ-IMG_0521.jpg



マレーバクドキドキ




くっきり白黒に分かれててかわいいハート②




なんかオムツ履いてるみたいにみえませんか~?笑



1匹がね、プールに入っては部屋を一周・・・・をひたすら繰り返してて・・れのっち爆笑してました笑







そしてこんなかわいいのがあったよハート





ムクムクのブログ-IMG_6912.jpg



カンガルーのポケットに入れる・・・みたいなアハハ






ただ残念だったのが・・・・涙





ぞう、ライオン、キリン、ヒグマが見れなかったことガクリ




4時になると寝小屋に入る動物がいます~っては聞いてたんだけど・・・



ゾウはまだ4時前だったのにもういなかった(´;ω;`)



一応、キリンとライオンは遠目から寝小屋に入っていくとこは見たけど・・・ちゃんと子供たちに見せてあげたかったな~(´;ω;`)




次行くときは午前から行かないと全然時間が足りないあせる




思ってたよりもものすごく広い動物園で、坂も多くて、ふくらはぎが2,3日だるかったです涙




明らかに運動不足ですね~汗




でも同じ距離をれのっちも歩いてるのに疲れた~なんて言わないんですよ。



さすが幼稚園児溜め息




さっくんは歩いたりベビーカーに乗ったり・・・。



あたしも乗りたかったナ・・・(´-ω-`)ダッシュ




帰りは車の中で2人とも爆睡でしたポッぐぅぐぅ





今度はお弁当持って朝から行くぞぉ~キャ音譜