先日、多摩動物公園に行ってきました![]()
約3年半ぶり?子供よりテンション![]()
だったあたし![]()
行ってみたらもっと![]()
に

だってだって!コアラが!コアラがいたんですよ~
![]()
見て
2枚目、赤ちゃん抱っこしてるの分かりますか?
かわいい~
![]()
まさかコアラに会えるなんて![]()
お次はオランウータン★
こちらも親子で遊んでてかわいかった~
すごい恰好だね
次はチーター★
なかなかファンサービスのよい子で・・・キョロキョロしてるだけで動きませんでした。
なにか狙ってたの
?
あとは・・・・
レッサーパンダ![]()
そして
マレーバク![]()
くっきり白黒に分かれててかわいい
なんかオムツ履いてるみたいにみえませんか~?![]()
1匹がね、プールに入っては部屋を一周・・・・をひたすら繰り返してて・・れのっち爆笑してました![]()
そしてこんなかわいいのがあったよ
カンガルーのポケットに入れる・・・みたいな![]()
ただ残念だったのが・・・・
ぞう、ライオン、キリン、ヒグマが見れなかったこと
4時になると寝小屋に入る動物がいます~っては聞いてたんだけど・・・
ゾウはまだ4時前だったのにもういなかった
一応、キリンとライオンは遠目から寝小屋に入っていくとこは見たけど・・・ちゃんと子供たちに見せてあげたかったな~![]()
次行くときは午前から行かないと全然時間が足りない![]()
思ってたよりもものすごく広い動物園で、坂も多くて、ふくらはぎが2,3日だるかったです
明らかに運動不足ですね~
でも同じ距離をれのっちも歩いてるのに疲れた~なんて言わないんですよ。
さすが幼稚園児
さっくんは歩いたりベビーカーに乗ったり・・・。
あたしも乗りたかったナ・・・

帰りは車の中で2人とも爆睡でした![]()
![]()
今度はお弁当持って朝から行くぞぉ~![]()
![]()






