予定日 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日、出産予定日なんだけど…まだ出て来てくれない…………








って友達がなんだけど[みんな:01]


2人目だから予定日より早くなるかなって思ったけど…


なんかこっちがドキドキワクワクしちゃってる[みんな:02][みんな:03]


1人目は女の子、産まれてくるベビちゃんは男の子[みんな:04]


一姫二太郎ってやつですね[みんな:05]

羨ましいな~[みんな:06]


もしかしたら予定日の今日ってこともありえるよね[みんな:07]


頑張って元気なベビちゃん産んでね[みんな:08][みんな:09]






iPhoneからの投稿