予定日今日、出産予定日なんだけど…まだ出て来てくれない…………って友達がなんだけど2人目だから予定日より早くなるかなって思ったけど…なんかこっちがドキドキワクワクしちゃってる1人目は女の子、産まれてくるベビちゃんは男の子一姫二太郎ってやつですね羨ましいな~もしかしたら予定日の今日ってこともありえるよね頑張って元気なベビちゃん産んでねiPhoneからの投稿