こんにちは![]()
昨日、すっごくうれしい事がありました![]()
パパが、お花を買ってきてくれたんです
![]()
昨日はあたしの誕生日
メッセージカードも添えられて・・・
ちゃんとかわいい花瓶も一緒に・・・
そのお花が
綺麗でしょ
感動して泣きそうになっちゃいました
でもね・・・・・
付き合いだして10年、こんなことしてくれたの実は初めてなんですょ
最近、子供の事でイライラ・・・・気がきかない旦那にイライラして怒ってばっかりだったから・・・・
ご機嫌取りかもしれないけど

でもうれしかった・・・
さっそく玄関に飾りました![]()
そしてもうひとつ、すごい小さな事ですが・・・
れのっち、いつも着替えがダラダラで
甘えて「手伝って~」と言って自分から着替えようとしないのに
さっくんをお風呂に入れてる間になんと!パジャマに着替えててくれたんです
ちゃんと下着もパンツも取り替えて
本人もドヤ顔でしたが
ママはうれしかったよ![]()
そんなこんなで思い出に残る素敵な誕生日になりました
![]()
![]()
