☆Happy Birthday☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日はさっくんの誕生日キラキラ1歳になりましたキャハート②


産まれた時間が午後3時27分だったから・・・一年前の今頃は痛みがピークでウンウンいってたんだなぁ・・・・・・・


なんだかあっという間の一年でしたにへ


先日、ちょっと早い誕生日会をやりましたラブ



一升餅を背負った時は「いきなりこんな重いの乗せてなにすんだよぉなみだ


って感じで泣いちゃってマンマンマンと言いながらあたしに助けを求めてきましたあせる


重いよねーアハハ



ムクムクのブログ-IMG_8089.jpg



そしてさっくんケーキホールケーキキラキラ




ムクムクのブログ-IMG_7542.jpg


目の前にどーぞって置かれたさっくんは・・・・どこから手をつけていいのか分からない様子で(笑)



グシャっといくのかと思いきや・・・・・とりあえずたまごボーロを一つずつ食べてましたキャ



パンケーキはれのっちが小さくちぎって食べさせてくれたよにへ



ちゃっかり自分もたべてたけど・・・・汗っていうかそれ目当てだと思うひよざえもん がーん



プレゼントは何にしていいか決められず・・・・・クリスマスも近いので・・・・



うん・・・・・・一緒にしちゃおうかなって・・・うへー



クリスマスまでにいいの見つかるといいなっ音符



ちょっと気になるのはあるんだけど、ちょっとお高めなので・・・両親にねだってみようかな!?



れのっちの冬休みには実家に帰るので、またお祝いしてもらおうかと勝手に思ってますばいちゃん





ちなみに・・・・・・明日はあたしの誕生日~うう音譜



1日違いなんです~音譜