今日はさっくんの誕生日
1歳になりました

産まれた時間が午後3時27分だったから・・・一年前の今頃は痛みがピークでウンウンいってたんだなぁ・・・・
なんだかあっという間の一年でした![]()
先日、ちょっと早い誕生日会をやりました
一升餅を背負った時は「いきなりこんな重いの乗せてなにすんだよぉ
」
って感じで泣いちゃってマンマンマンと言いながらあたしに助けを求めてきました![]()
重いよねー
そしてさっくんケーキ

目の前にどーぞって置かれたさっくんは・・・・どこから手をつけていいのか分からない様子で(笑)
グシャっといくのかと思いきや・・・・・とりあえずたまごボーロを一つずつ食べてました![]()
パンケーキはれのっちが小さくちぎって食べさせてくれたよ![]()
ちゃっかり自分もたべてたけど・・・・
っていうかそれ目当てだと思う
プレゼントは何にしていいか決められず・・・・・クリスマスも近いので・・・・
うん・・・・・・一緒にしちゃおうかなって・・・
クリスマスまでにいいの見つかるといいなっ
ちょっと気になるのはあるんだけど、ちょっとお高めなので・・・両親にねだってみようかな![]()
れのっちの冬休みには実家に帰るので、またお祝いしてもらおうかと勝手に思ってます
ちなみに・・・・・・明日はあたしの誕生日~
![]()
1日違いなんです~![]()

