寒いっ(>人<;) | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちは(・∀・)/
今日から12月[みんな:01]いよいよ今年もあと1ヶ月になりましたねー[みんな:02]
今日は寒いー[みんな:10]
れのっちは10月から新しい幼稚園に通って、毎日楽しく過ごしていますよ音譜

さっくんは、今月1歳を迎えます[みんな:11]早い~[みんな:04]
毎日がバタバタだからホントあっという間に一日が過ぎていっちゃう[みんな:05]

そんなさっくん、この前記念すべき最初の一歩がでましたドキドキ
もうすぐ歩くかな~[みんな:11]
photo:01


明日は写真を撮ってきます[みんな:07]
おりこうさんに撮らせてくれるか不安だけど…[みんな:08]


そろそろ年賀状も準備しないとなー[みんな:09]
いつもギリギリだし(=◇=;)
今年こそは……って思うんだけど…思うだけで…ダメなんだよね~[みんな:10]

でも今年は早く出すぞぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










iPhoneからの投稿