無事終わりました・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

早いもので引っ越してきてから20日が過ぎました花


21日・・・台風の真っ只中の引越しでしたあせる荷物を積んでる時は雨もまだ降らず安心してたんですけど・・・出発する時に降りだして、豪雨の中の高速・・・怖かった~あんぐりあせる東京に着くと歩いてる人の傘がバッサバッサひっくり返っちゃってそれはすごい光景でしたょあせる



そして21日に越してきたものの・・・23~30日までパパは仕事の引継ぎ等でまた千葉に戻らなくてはいけなかったのでパパの両親に手伝いにきてもらいましたいー


おじぃちゃんは2泊して一足先に帰り、おばぁちゃんにはパパが来るまでいてもらいましたにへ

ご飯を作ってもらって・・・子供達を見てもらって・・・ホントに助かりました(*´・ω・`)


ご飯を作ってもらえるってホント幸せポッラブラブ


おかげで荷物もだいぶ片付いたしキラキラ最初はスペース見つけて段ボールをテーブル代わりにしてご飯たべてました汗


部屋が前より1つ少なくなっちゃったから、どうしても入りきらない荷物があって・・・・今でも部屋の片隅に段ボールが積んであったりして・・・ぼー何とかしなくてはうへー溜め息




環境は・・・・いいと思いますほのぼの


都会だけど少し歩けば畑があったり・・・この前散歩してたら畑のおじちゃんにミニトマトもらっちゃったキャ音譜


あとはれのっちの幼稚園かなチューリップ赤


私立しかないのでいろいろと大変ですが・・・・・・汗


頑張ります(`・ω・´)溜め息


とりあえず明日、希望してる幼稚園の見学に行くことになってますパンダ


楽しみポッでもドキドキぼーぜん



それじゃ遅いのでそろそろ寝ますぐぅぐぅおやすみなさ~い星星星