こんばんわ☆
実はムクムク家、パパの転勤で東京に引っ越すことになりました
引越し日は21日
それにしても転勤て急で困りますね
8月の中旬に決定したものの・・・・引越し日が決まったのはつい最近
おととい見積もり&ダンボールが来たから急いで荷造りしないと![]()
しかもさっくんが起きてると何にも出来ないし大変![]()
でも・・・・やっと・・・やっと・・・田舎から脱出できる![]()
のは嬉しいんだけど・・・れのっちがね・・・![]()
幼稚園のお友達とお別れしなきゃいけないから
しかも10月には運動会もあるのに・・・練習だけして当日参加できないって・・・切ない
転勤が決まった頃は「引越ししたくない」って言ってたけど、最近は言わなくなりました![]()
でもいざお別れとなったら・・・・どうなるかな・・・
れのっちのことが一番気がかりです![]()