こんにちはぁ
れのっちのせっかくの夏休みなので・・・・先週は水族館に
おとといはぶらり横浜に行ってきました![]()
とりあえず水族館の写真を・・・・
これを見て少しでも涼しくなってくれたらいいな
どうでしょう?イルカさん癒されますね
ここには笑うアシカさんがいて一緒に写真も撮ったよ![]()

他にもイルカ、シャチと撮影とか、タッチ出来たりとかいろいろあるんですが・・・・
夏休みで混んでて
行ったときにはもうチケットが売り切れでした・・・
シャチのショーでは水を浴びることも出来て、れのっちに聞いたら
「髪が濡れちゃうからヤダ」
って・・・・・・![]()
男の子のくせに何でそんなの気にすんのょ・・・![]()

そんなこと言ってたれのっちが
外にあるイルカさんの水槽?でジャンプすると水しぶきがすごいとこがあって(知らずに通る人はいきなり濡れてびっくり
みたいな)
そうそう!そんなれのっちがそこで何回も何回も
思いっきり水浴びてものっすごい楽しんでました・・・
おそらくその日の中で一番楽しそうにしてました
そして次は横浜
これは車の中からベイブリッジ
次はシーバスの中のれのっち
ちょっとアプリで遊んでみたよ
もちろん眼鏡と帽子もウッソー
横浜には子供服メインで行ったので特にこれといって観光はしてないんですけど・・・
このシーバスと観覧車と、あとれのっちが大好きな電車にも乗せてあげました![]()
一駅で降りたけど
喜んでくれたからよかった
3回目の横浜
いつもタイミングが悪くて観覧車に乗れなかったから、念願のって感じであたしも嬉しかったな![]()
![]()
あと、雑誌で見て気になってたbagも発見![]()
ルートートっていうマザーズbagなんだけど、お揃いの柄のオムツポーチとオムツ換えシート付きで、中にもポケットがいっぱいでしかもbagの外側にルーポケットっていうのがあって、ファスナーがあるんだけどそこは消臭抗菌加工になってて使用済みのオムツをいれられるんだって
たぶん入れないけど・・・![]()
しかも荷物が少ない時は小さくできてかなり機能的なbag![]()
たまたま入ったお店で発見して即購入
柄がいっぱいあってけっこう迷ったけど・・・ピンクって持ってないしエッフェル塔がかわいいからこれに決めっ![]()
うっれし~い![]()
![]()
子供服も買えたし!れのっちも帰りの車の中で
「楽しかったぁ。また来ようね」
って言ってくれて嬉しかったな~![]()
子供が楽しんでくれるのが一番だもんね
ちなみに何も分からないさっくんは・・・ちょっとぐずったものの・・・ほとんど寝てました![]()
そして綺麗な夜景は段々遠ざかり・・・明かりのほとんどない町に帰ってきて現実に引き戻されるのでした・・・![]()
ちゃんちゃん![]()







