夏休みの思い出♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ(*´・ω・`)



れのっちのせっかくの夏休みなので・・・・先週は水族館にペンギンおとといはぶらり横浜に行ってきました音符


とりあえず水族館の写真を・・・・


これを見て少しでも涼しくなってくれたらいいなにゃ




ムクムクのブログ-IMG_6243.jpg




ムクムクのブログ-IMG_8409.jpg



ムクムクのブログ-IMG_3210.jpg



ムクムクのブログ-IMG_5271.jpg



ムクムクのブログ-IMG_7755.jpg



どうでしょう?イルカさん癒されますねにへ


ここには笑うアシカさんがいて一緒に写真も撮ったよキャwハート☆


他にもイルカ、シャチと撮影とか、タッチ出来たりとかいろいろあるんですが・・・・


夏休みで混んでてあせる行ったときにはもうチケットが売り切れでした・・・(´;ω;`)


シャチのショーでは水を浴びることも出来て、れのっちに聞いたら


「髪が濡れちゃうからヤダ」


って・・・・・・ひよざえもん


男の子のくせに何でそんなの気にすんのょ・・・うへー溜め息


そんなこと言ってたれのっちが


外にあるイルカさんの水槽?でジャンプすると水しぶきがすごいとこがあって(知らずに通る人はいきなり濡れてびっくり目みたいな)


そうそう!そんなれのっちがそこで何回も何回もビックリマーク思いっきり水浴びてものっすごい楽しんでました・・・笑


おそらくその日の中で一番楽しそうにしてましたアハハ




そして次は横浜ニコちゃん


これは車の中からベイブリッジ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



ムクムクのブログ-IMG_7836.jpg


次はシーバスの中のれのっちラブ



ムクムクのブログ-IMG_4508.jpg

ちょっとアプリで遊んでみたよきゃー


もちろん眼鏡と帽子もウッソーウインク


横浜には子供服メインで行ったので特にこれといって観光はしてないんですけど・・・


このシーバスと観覧車と、あとれのっちが大好きな電車にも乗せてあげました地下鉄


一駅で降りたけど汗喜んでくれたからよかったテヘッ


3回目の横浜花いつもタイミングが悪くて観覧車に乗れなかったから、念願のって感じであたしも嬉しかったなキャ音譜



あと、雑誌で見て気になってたbagも発見ラブ



ムクムクのブログ-IMG_2625.jpg

ルートートっていうマザーズbagなんだけど、お揃いの柄のオムツポーチとオムツ換えシート付きで、中にもポケットがいっぱいでしかもbagの外側にルーポケットっていうのがあって、ファスナーがあるんだけどそこは消臭抗菌加工になってて使用済みのオムツをいれられるんだって目たぶん入れないけど・・・汗


しかも荷物が少ない時は小さくできてかなり機能的なbagにへ


たまたま入ったお店で発見して即購入キャ柄がいっぱいあってけっこう迷ったけど・・・ピンクって持ってないしエッフェル塔がかわいいからこれに決めっラブ


うっれし~いウインク音符


子供服も買えたし!れのっちも帰りの車の中で


「楽しかったぁ。また来ようね」


って言ってくれて嬉しかったな~にへラブラブ子供が楽しんでくれるのが一番だもんね花


ちなみに何も分からないさっくんは・・・ちょっとぐずったものの・・・ほとんど寝てました汗


そして綺麗な夜景は段々遠ざかり・・・明かりのほとんどない町に帰ってきて現実に引き戻されるのでした・・・笑

ちゃんちゃんいー