今日から8月ですね
月日が流れるのはホントあっという間・・・・やだなーーーー![]()
昨日の朝、さっくんが起きたことに気づいてふと見ると・・・・
あしーーーーーーー![]()
![]()
&ちょっとお尻![]()
ちょっと出てるくらいはよくあるけどこんなに出ちゃってるのは初めて
かわいい![]()
![]()
さてさて
お盆明けにパパの連休が取れたので実家に帰省します
最初に義実家に行って、次に実家に2週間くらい居る予定です![]()
パパは毎年恒例
先に帰りますが・・・![]()
福島で実家は非難区域外ですが・・・外で遊べない、洗濯物は外に干せない・・・など気をつけなければいけないことがいろいろあって、始めは帰省するのを迷ったんですが・・・・
年に1回しか帰れないし孫に会えるのを楽しみにしていてくれてるし
帰省を決めました![]()
目に見えないから怖いですよね・・・・。
あれからもうすぐ5ヶ月
早く皆が安心して暮らせる町に戻りますように・・・・・・![]()
