帰ります。 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日から8月ですね花月日が流れるのはホントあっという間・・・・やだなーーーーうへー



昨日の朝、さっくんが起きたことに気づいてふと見ると・・・・






ムクムクのブログ-IMG_9225.jpg


あしーーーーーーーひよざえもん びっくりビックリマーク


&ちょっとお尻はぁと


ちょっと出てるくらいはよくあるけどこんなに出ちゃってるのは初めて笑


かわいいにへハート②



さてさて音符お盆明けにパパの連休が取れたので実家に帰省しますにゃ


最初に義実家に行って、次に実家に2週間くらい居る予定ですにへ


パパは毎年恒例汗先に帰りますが・・・いー



福島で実家は非難区域外ですが・・・外で遊べない、洗濯物は外に干せない・・・など気をつけなければいけないことがいろいろあって、始めは帰省するのを迷ったんですが・・・・


年に1回しか帰れないし孫に会えるのを楽しみにしていてくれてるしにゃ帰省を決めましたむー


目に見えないから怖いですよね・・・・。


あれからもうすぐ5ヶ月


早く皆が安心して暮らせる町に戻りますように・・・・・・花