昨日の夕方いつもの海岸通りを走っていると・・・・・・・・・・・
分かりますか?富士山が写ってるの

背景が綺麗なピンク色で綺麗でしょ![]()

目一杯ズームで撮ったからあれだけど・・・・実際もっともーーっと綺麗だよ![]()
こんな綺麗な富士山を偶然見れるなんてラッキー
![]()
空がかなり澄んでないとなかなか見れないから、ここに住んで2年、ちょこちょこ通るけど見たことあるのはほんの数回![]()
ずっと見ていたかった~
![]()
さてさて
話変わって最近のさっくんなんですが・・・・・
ハイハイはまだ出来ないのに、四つんばいの体勢からお座りできるようになりました
この前ちょっと目を離してるうちにお座りしててビックリ
最近四つんばいになると必ずお座りしちゃうから困る~![]()
まだお座り安定してないから目が離せなくってホント大変だよ~![]()
