うっとり・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

昨日の夕方いつもの海岸通りを走っていると・・・・・・・・・・・







ムクムクのブログ-IMG_2018.jpg


分かりますか?富士山が写ってるのきらきら+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


背景が綺麗なピンク色で綺麗でしょにへハート②


目一杯ズームで撮ったからあれだけど・・・・実際もっともーーっと綺麗だよ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



こんな綺麗な富士山を偶然見れるなんてラッキーキャ音符


空がかなり澄んでないとなかなか見れないから、ここに住んで2年、ちょこちょこ通るけど見たことあるのはほんの数回へ~


ずっと見ていたかった~ラブ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+





さてさて花話変わって最近のさっくんなんですが・・・・・


ハイハイはまだ出来ないのに、四つんばいの体勢からお座りできるようになりましたひよざえもん


この前ちょっと目を離してるうちにお座りしててビックリひよざえもん びっくり


最近四つんばいになると必ずお座りしちゃうから困る~汗


まだお座り安定してないから目が離せなくってホント大変だよ~汗