こんにちは
今日で幼稚園の1学期が終わり
明日からいよいよ夏休み突入で~す
って・・・嬉しいのは子供だけのような![]()
![]()
でも園児はみんなと過ごしてる方が楽しいよねきっと
それにしても幼稚園行き始めは寂しかったけど、もう居ないのが当たり前で録画してたドラマ見たりお昼ご飯とかテキトーに済ませられたし楽ちんだったけど・・・
あ~
8月いっぱいまであるから1ヶ月ちょい・・・毎日何して過ごそう
でもゆっくり朝寝れるのが嬉しいな![]()
さっくん次第だけど![]()
さぁてさてさて
ちょっとこれ見て~![]()
![]()
昨日のお昼寝の風景![]()
一緒でしょ~![]()
これホントに偶然なんですよ
さすが兄弟だよね![]()
癒されます

