一緒♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはにゃ


今日で幼稚園の1学期が終わりシャボン玉明日からいよいよ夏休み突入で~すおんぷ


って・・・嬉しいのは子供だけのような・・・・はてなマーク


でも園児はみんなと過ごしてる方が楽しいよねきっとにま~


それにしても幼稚園行き始めは寂しかったけど、もう居ないのが当たり前で録画してたドラマ見たりお昼ご飯とかテキトーに済ませられたし楽ちんだったけど・・・


あ~うっ・・・8月いっぱいまであるから1ヶ月ちょい・・・毎日何して過ごそう?


でもゆっくり朝寝れるのが嬉しいなキャ


さっくん次第だけど汗




さぁてさてさて音符ちょっとこれ見て~キャハート




ムクムクのブログ-IMG_6989.jpg


昨日のお昼寝の風景ウインク


一緒でしょ~アハハ


これホントに偶然なんですよいー


さすが兄弟だよねニコちゃん


癒されますにへHearts