ムクムクのブログ -26ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

に、今日なりましたラブラブ




まだまだ甘えん坊さんですえあせる




そして・・・・パパとママはれのっちに最近・・命令されます汗

例えば・・・「牛乳用意しなちゃい!」とか「用意しなちゃいよぉー!」

「ママ遊びな?遊びなちゃい」とか・・・

れのっちの横に立っていたパパは「パパ座りなちゃい」って言われてました汗

本屋さんに行った時・・・そこにはちびっ子達が座って読めるようにイスとテーブルがあるんですけど、れのっちがイスに座っててあたしが絵本を探してるとき・・・

「ママ本持ってきなー」って言われましたひよざえもん がーん

何でかなはてなマークあたしもパパも「~しなさい」ってはほとんど言わないんだけどなぁしょぼんはてなマーク

TVでもなさそうだししょぼんはてなマーク

なんだか分からないけど・・・かわいいから言われるのは嫌いじゃないかなにへ汗

おもしろいしぃにこっアハハ




話変わって・・・


ムクムクのブログ-100106_1546~01.jpg



つい先日、買っちゃいましたおんぷトム&ジェリーのDVD BOXおんぷ





あたしもパパも大好きなんですwハート☆





これ、231分も入ってて980円ぽけ~TUTAYAで見つけて即ビックリマーク購入ラブ






れのっちもお気に入りラブラブ毎日「トムとジェリー観る」って言って観てます音譜








そんなこんなでれのっちは来月で③才になります♪





どんな誕生日にしようか今から考えなくちゃキャ音譜






おしまい★ヶァベァ☆















明けましておめでとうございますラブラブラブ




2010年になりましたねほのぼのみなさんはどんなお正月をお過ごしですかはてなマーク





うちは今日は朝いつもよりゆっくり起きてお昼くらいから初詣に出かけました鏡餅





おみくじを引いたらなんと”大吉”お~チョキ





やったねキャ何年ぶりだ・・・!?







その後はショッピングセンターに行ってブラブラして帰ってきましたポッ





昨日から天気が荒れていますよね雪





うちの方でも夜にみぞれが降ってきましたょ雪の結晶





れのっちは大喜びでしたぁキャ音譜






そんなこんなで・・・(どんな!?)今年もどんどんブログを書いていきますので





みなさまムクムクをよろしくお願いいたします~にへラブラブ





抱負はてなマーク・・・・・そんなの・・・テキトーですけど?汗





たぶん・・・抱負すら忘れるんで・・うへー汗





最初っから・・・ナシ!!うへー汗







それではビックリマークおやすみなさぁ~いウインク+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+





















今年ももう残りわずかですねにま~




私はいつもとなんら変わりない1日を過ごしておりますひよざえもん がーん






パパはお仕事・・休みは元日だけでございます悔し泣きガンバレはた








さて、みなさんはどんな1年でしたかはてなマーク




あたしはパパの転勤で聞いたこともない見知らぬ地に引越しをしたり・・・夏にはれのっちが新型インフルにかかり・・・いろいろありましたが、とても充実した1年間になりました四つ葉





そしてブログを始めて③ヶ月にゃこんな私にもとってもステキなお友達ができましたラブラブラブ





いつも読んで下さっているみなさんには感謝の気持ちでいっぱいですはぁと





ホントにありがとうございますキャラブラブラブラブ





そして来年もよろしくお願いしま~すウインク音譜







みなさんよいお年をお迎えください猫村3はた










最近困ったことが・・・汗れのっちどこで覚えたのか





怒られたり何か気に入らないことを言われると必ず







「うっちゃいクマ!!




って言うんですひよざえもん がーん





しかも思いっきり力を込めて汗






困るわぁガクリ






あと




「いたいー!いたいー!」




って言ったりあせる






これだけ聞いたひとは「虐待!?」って思っちゃうじゃないよぉなみだ






やめてほしい~・・・えあせる






かわいいとこもいっぱいあるけど・・生意気になってきたなぁ~(´;ω;`)





もうすぐ3才・・・どうなることやらえ汗






先日ファミレスに行った時、隣の席に何組かの親子連れがいまして・・





賑やかだったので見ると・・





4歳くらいかな?騒いでるのは男の子だけあせる





女の子はおしゃべりしながらおとなしく食べてて・・ほのぼの





れのっちもこうなるんだろうなぁ~汗って思っちゃいましたポッ





あたし・・・付いていけるかな!?アハハ





来年から体力つけとくかビックリマーク走る人





ってことで来年の目標『体力をつける!』に決定~!?











クリスマス終わってしまいましたねうう




れのっちの所にもサンタさんが来てくれました音譜




枕元のプレゼントを発見すると・・「サンタさんきてくれた!!」





と、いつもなら考えられないくらいの速さで飛び起きましたょあせる





プレゼントはこれ



ムクムクのブログ-091226_1612~01.jpg


『トミカタウン』





中でも一番お気に入りが




ムクムクのブログ-091226_1616~01.jpg


れのっち大好きガソリンスタンド音譜





特に洗車機が大好きラブラブ





これ大人もはまりますにま~





いろんな仕掛けがあって面白い音譜





他にも警察署や飲食店などいろいろあって、繋げていけるから全部揃えるとものすごく大きな街が出来上がるみたいです音譜




徐々に増やしてあげたいな・・・・そうなると置き場がなくなるな・・・・うっ・・・あせる




あとは、義父母からは「好きなもの買ってあげて」とお金を頂いたので、絵本を買いました本





ムクムクのブログ-091226_1438~01.jpg


絵本もいっぱいあって選ぶのにかなり時間がかかりましたあせる






楽しいクリスマスも終わってしまってぼーあとは年を越すのを待つばかり・・・え溜め息





早く年賀状しあげなきゃーーーークマ!!