2才11ヶ月☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

に、今日なりましたラブラブ




まだまだ甘えん坊さんですえあせる




そして・・・・パパとママはれのっちに最近・・命令されます汗

例えば・・・「牛乳用意しなちゃい!」とか「用意しなちゃいよぉー!」

「ママ遊びな?遊びなちゃい」とか・・・

れのっちの横に立っていたパパは「パパ座りなちゃい」って言われてました汗

本屋さんに行った時・・・そこにはちびっ子達が座って読めるようにイスとテーブルがあるんですけど、れのっちがイスに座っててあたしが絵本を探してるとき・・・

「ママ本持ってきなー」って言われましたひよざえもん がーん

何でかなはてなマークあたしもパパも「~しなさい」ってはほとんど言わないんだけどなぁしょぼんはてなマーク

TVでもなさそうだししょぼんはてなマーク

なんだか分からないけど・・・かわいいから言われるのは嫌いじゃないかなにへ汗

おもしろいしぃにこっアハハ




話変わって・・・


ムクムクのブログ-100106_1546~01.jpg



つい先日、買っちゃいましたおんぷトム&ジェリーのDVD BOXおんぷ





あたしもパパも大好きなんですwハート☆





これ、231分も入ってて980円ぽけ~TUTAYAで見つけて即ビックリマーク購入ラブ






れのっちもお気に入りラブラブ毎日「トムとジェリー観る」って言って観てます音譜








そんなこんなでれのっちは来月で③才になります♪





どんな誕生日にしようか今から考えなくちゃキャ音譜






おしまい★ヶァベァ☆