♪A HAPPY NEW YEAR♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

明けましておめでとうございますラブラブラブ




2010年になりましたねほのぼのみなさんはどんなお正月をお過ごしですかはてなマーク





うちは今日は朝いつもよりゆっくり起きてお昼くらいから初詣に出かけました鏡餅





おみくじを引いたらなんと”大吉”お~チョキ





やったねキャ何年ぶりだ・・・!?







その後はショッピングセンターに行ってブラブラして帰ってきましたポッ





昨日から天気が荒れていますよね雪





うちの方でも夜にみぞれが降ってきましたょ雪の結晶





れのっちは大喜びでしたぁキャ音譜






そんなこんなで・・・(どんな!?)今年もどんどんブログを書いていきますので





みなさまムクムクをよろしくお願いいたします~にへラブラブ





抱負はてなマーク・・・・・そんなの・・・テキトーですけど?汗





たぶん・・・抱負すら忘れるんで・・うへー汗





最初っから・・・ナシ!!うへー汗







それではビックリマークおやすみなさぁ~いウインク+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+