明けましておめでとうございます![]()
![]()
2010年になりましたね
みなさんはどんなお正月をお過ごしですか![]()
うちは今日は朝いつもよりゆっくり起きてお昼くらいから初詣に出かけました![]()
おみくじを引いたらなんと”大吉”
![]()
やったね
何年ぶりだ・・・!?
その後はショッピングセンターに行ってブラブラして帰ってきました![]()
昨日から天気が荒れていますよね![]()
うちの方でも夜にみぞれが降ってきましたょ![]()
れのっちは大喜びでしたぁ![]()
![]()
そんなこんなで・・・(どんな!?)今年もどんどんブログを書いていきますので
みなさまムクムクをよろしくお願いいたします~![]()
![]()
抱負
・・・・・そんなの・・・テキトーですけど?![]()
たぶん・・・抱負すら忘れるんで・・![]()
![]()
最初っから・・・ナシ
で![]()
![]()
それでは
おやすみなさぁ~い![]()
