今年ももう残りわずかですね
私はいつもとなんら変わりない1日を過ごしております![]()
パパはお仕事・・休みは元日だけでございます
ガンバレ![]()
さて、みなさんはどんな1年でしたか![]()
あたしはパパの転勤で聞いたこともない見知らぬ地に引越しをしたり・・・夏にはれのっちが新型インフルにかかり・・・いろいろありましたが、とても充実した1年間になりました
そしてブログを始めて③ヶ月
こんな私にもとってもステキなお友達ができました
![]()
いつも読んで下さっているみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです![]()
ホントにありがとうございます![]()
![]()
![]()
そして来年もよろしくお願いしま~す![]()
![]()
みなさんよいお年をお迎えください
