ありがとうございました♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今年ももう残りわずかですねにま~




私はいつもとなんら変わりない1日を過ごしておりますひよざえもん がーん






パパはお仕事・・休みは元日だけでございます悔し泣きガンバレはた








さて、みなさんはどんな1年でしたかはてなマーク




あたしはパパの転勤で聞いたこともない見知らぬ地に引越しをしたり・・・夏にはれのっちが新型インフルにかかり・・・いろいろありましたが、とても充実した1年間になりました四つ葉





そしてブログを始めて③ヶ月にゃこんな私にもとってもステキなお友達ができましたラブラブラブ





いつも読んで下さっているみなさんには感謝の気持ちでいっぱいですはぁと





ホントにありがとうございますキャラブラブラブラブ





そして来年もよろしくお願いしま~すウインク音譜







みなさんよいお年をお迎えください猫村3はた