目標☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

最近困ったことが・・・汗れのっちどこで覚えたのか





怒られたり何か気に入らないことを言われると必ず







「うっちゃいクマ!!




って言うんですひよざえもん がーん





しかも思いっきり力を込めて汗






困るわぁガクリ






あと




「いたいー!いたいー!」




って言ったりあせる






これだけ聞いたひとは「虐待!?」って思っちゃうじゃないよぉなみだ






やめてほしい~・・・えあせる






かわいいとこもいっぱいあるけど・・生意気になってきたなぁ~(´;ω;`)





もうすぐ3才・・・どうなることやらえ汗






先日ファミレスに行った時、隣の席に何組かの親子連れがいまして・・





賑やかだったので見ると・・





4歳くらいかな?騒いでるのは男の子だけあせる





女の子はおしゃべりしながらおとなしく食べてて・・ほのぼの





れのっちもこうなるんだろうなぁ~汗って思っちゃいましたポッ





あたし・・・付いていけるかな!?アハハ





来年から体力つけとくかビックリマーク走る人





ってことで来年の目標『体力をつける!』に決定~!?