最近困ったことが・・・
れのっちどこで覚えたのか
怒られたり何か気に入らないことを言われると必ず
「うっちゃい![]()
」
って言うんです![]()
しかも思いっきり力を込めて![]()
困るわぁ![]()
あと
「いたいー!いたいー!」
って言ったり![]()
これだけ聞いたひとは「虐待!?」って思っちゃうじゃないよぉ![]()
やめてほしい~・・・![]()
![]()
かわいいとこもいっぱいあるけど・・生意気になってきたなぁ~![]()
もうすぐ3才・・・どうなることやら![]()
![]()
先日ファミレスに行った時、隣の席に何組かの親子連れがいまして・・
賑やかだったので見ると・・
4歳くらいかな?騒いでるのは男の子だけ![]()
女の子はおしゃべりしながらおとなしく食べてて・・
れのっちもこうなるんだろうなぁ~
って思っちゃいました![]()
あたし・・・付いていけるかな![]()
![]()
来年から体力つけとくか![]()
![]()
ってことで来年の目標『体力をつける!』に決定~![]()