クリスマス終わってしまいましたね
れのっちの所にもサンタさんが来てくれました![]()
枕元のプレゼントを発見すると・・「サンタさんきてくれた!!」
と、いつもなら考えられないくらいの速さで飛び起きましたょ![]()
プレゼントはこれ
『トミカタウン』
中でも一番お気に入りが
れのっち大好きガソリンスタンド![]()
特に洗車機が大好き![]()
これ大人もはまります![]()
いろんな仕掛けがあって面白い![]()
他にも警察署や飲食店などいろいろあって、繋げていけるから全部揃えるとものすごく大きな街が出来上がるみたいです![]()
徐々に増やしてあげたいな・・・・そうなると置き場がなくなるな・・・・
![]()
あとは、義父母からは「好きなもの買ってあげて」とお金を頂いたので、絵本を買いました![]()
絵本もいっぱいあって選ぶのにかなり時間がかかりました![]()
楽しいクリスマスも終わってしまって
あとは年を越すのを待つばかり・・・![]()
![]()
早く年賀状しあげなきゃーーーー
![]()


