![]()
メリークリスマス![]()
![]()
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか![]()
うちは今日はケーキだけ食べます![]()
![]()
っていうかもう食べちゃいました![]()
パパは仕事で遅いし、ケーキを買った時点でれのっちが食べる食べるときかないので![]()
最初車の中で食べるって言われて・・
なんとか言い聞かせて家まで我慢してもらいました![]()
![]()
待ちきれないれのっちをよそに写真撮影
好きなものを最後に食べるれのっち・・・サンタさんゼッタイ取っとくんだろうなぁ・・・
って思ってたら・・
以外にもサンタもイチゴも最初に食べてました
珍しい~![]()
そしてそしてお待ちかねのプレゼント![]()
![]()
今日は私の実家のみんなが買ってくれたコレ
『初めてのあいうえお教室』![]()
かなり気に入って朝起きて渡したら速攻やってました![]()
![]()
よかったね![]()
明日はパパがお休みなので、サンタさんからのプレゼントは明日渡します![]()
今年からサンタさんを登場させる予定でしたが・・・変更して・・
去年同様、枕元に置いておきます![]()
喜ぶだろうなぁ~
![]()
みなさん、ステキなイブをお過ごし下さいネ![]()


