☆☆イブ☆☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

キラキラtreeメリークリスマスtreeキラキラ




みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですかはてなマーク




うちは今日はケーキだけ食べますケーキ音譜




っていうかもう食べちゃいましたべーっだ!




パパは仕事で遅いし、ケーキを買った時点でれのっちが食べる食べるときかないのでひよざえもん がーん





最初車の中で食べるって言われて・・あせるなんとか言い聞かせて家まで我慢してもらいましたえあせる






ムクムクのブログ-091224_1238~02.jpg


待ちきれないれのっちをよそに写真撮影てへ





好きなものを最後に食べるれのっち・・・サンタさんゼッタイ取っとくんだろうなぁ・・・汗って思ってたら・・





以外にもサンタもイチゴも最初に食べてましたひよざえもん びっくり珍しい~にま~






そしてそしてお待ちかねのプレゼントプレゼントキラキラ





今日は私の実家のみんなが買ってくれたコレ↓





ムクムクのブログ-091224_1256~01.jpg


『初めてのあいうえお教室』音譜





かなり気に入って朝起きて渡したら速攻やってましたキャ音譜





よかったねラブラブ





明日はパパがお休みなので、サンタさんからのプレゼントは明日渡します音譜





今年からサンタさんを登場させる予定でしたが・・・変更して・・




去年同様、枕元に置いておきますウインク





喜ぶだろうなぁ~きゃーラブラブ






みなさん、ステキなイブをお過ごし下さいネウインクきら