おおおおおおお!!!どうしよう?? | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

今日・・・・衝撃的な出来事が・・!!





前にパパが忘年会で行ったお店で貰ってきた”アメ”が2つあったので、普通に口の中へ・・・・





ん?違和感が・・・・むっ






出してみると・・・・・






アメにホッチキスの芯がくっ付いてたんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉクマクマクマ!!!!







これ・・・・みなさんならどうしますかはてなマークはてなマーク






これ、よく焼肉屋さんなんかでレジに置いてあるアメだと思うので、お店は悪くない・・・かお





アメの袋には会社名が載ってます・・・






どうしましょうはてなマークはてなマークはてなマーク