ムクムクのブログ -23ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ここ3,4日ずっとスッキリしない日が続いてましたが・・・かさ段々と青空が広がってきましたぁ音譜





さてさて・・・オリンピックのスノーボード・ハーフパイプスノーボード・・見ましたはてなマークはてなマーク





やっぱりアメリカアメリカショーン・ホワイト・・・すごい(`・ω・´)ビックリマークトリノでも金キラキラでしたね





この人がいる限り金を取るのは難しいのかな・・・(´;ω;`)






はてなマークとか全く分からないけど見ていて楽しい競技ですねぇ(*´・ω・`)イケメンもいっぱいラブラブ(そっちかよ溜め息






いやいや猫村3あたしこれでもスノーボードやるんですようへーダッシュ





まだまだ転びながら・・・ですけどひよざえもん がーん





パパはもの凄く上手いんですこれがウインク音譜





だから最初は教えてくれながら一緒に滑るんですけど、段々うずうずしてきて・・・「ちょっと一回だけ滑ってくるわ~」





なぁんて言ってシャァァーービックリマークって自分だけ行っちゃったり・・・





「このやろぉ~クマ置いていくなぁ~ガクブル」みたいなね汗






なつかしい・・・にへもう4年は行ってないなぁ・・





引っ越す前はわりとスキー場まで近いところに住んでたから、れのっちいつスキー場デビューさせるキャはてなマーク





なぁんて楽しみにしてたのに・・・全然雪降らないところに住んでる今・・・ガッカリ・・・ガクリ





一番近いスキー場まで何時間かかるんだ!?って感じで・・行けそうにない・・・うっ・・・






でもれのっち雪大好きだからいつか連れてってあげたいな音譜





そしたらみんなでスノーボードやりたいキャラブラブ 





アハハいつになることやら。。。にへ











いよいよオリンピックが始まりましたね(`・ω・´)溜め息


モーグルの上村愛子選手・・残念でしたね・・・(´;ω;`)あせる



あとは何と言ってもフィギュアが楽しみですラブ見れるといいなぁ~あせる約1名ちょっかいだしてくるチビさんがいるので・・・汗






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





そして今日はバレンタインですねラブラブ私も今年は手作りしましたよにゃ



ムクムクのブログ-100214_1619~01.jpg


サクサククランチチョコドキドキこれはパパにテヘッ





うちにはオーブンがないので簡単なものでウインク音譜




ムクムクのブログ-100214_1620~01.jpg


これはれのっちにラブラブラブ





アンパンマンバスが気に入っちゃいました音譜





いつか「いらない」なぁんて言われちゃう時がくるのかな!?なみだ





でも毎年チョコいっぱい貰って帰ってくるようなイケメンキラキラになってくれたらいいなぁラブラブアハハ







それではみなさんステキなバレンタインデーを過ごしてくださいキラきゅんっ

皆さんにも何かしら好き嫌いってあると思うんですけど・・・





とりあえずこれを見てください





野菜類・・・・小松菜・チンゲン菜・にら・オクラ・セロリ・大葉・ブロッコリー・カリフラワー・レンコン・かぼちゃ・ナス・さといも・たけのこ・きのこ全種       




魚介類・・・・海老・カニ・イカ・タコ・タラ・あさり、しじみ、はまぐり以外の貝類




果物・・・・・桃・柿・さくらんぼ・




その他・・・・納豆・梅干・漬物・肉じゃが以外の煮物・春巻き・おでん・おいなりさん・海苔巻き(恵方巻き系の)・





これ全部うちの旦那さんの嫌いな食べ物なんですうっ・・・





思い出して書いただけでこんなに汗たぶんもっとあるはず・・・ひよざえもん がーん





どうですかはてなマークはてなマーク多すぎません!?





だから、レパートリーがすっごく少ない・・・あせる





れのっちに「パパ食べないの?」って聞かれたらどうすんの!?って言ったら・・・





「アレルギーだからって言う」だって・・・うっ・・・





特に漬物は匂いもだめだから、一緒に食卓に出すことも出来ない汗






大変だったのは、れのっちが生まれる前、温泉に行った時・・・





冬だったから料理のほとんどがカニ・・・(´;ω;`)カニじゃない宿を探すのが大変だったぁぁガクリ






小さい頃お母さんに「食べなさい」っても言われなかったんだってあせる






そういえば前にお義母さんが「こんなに好き嫌いが多いのは私のせいなんだ・・」






って言ってたな・・・(´;ω;`)





旦那さんの実家は昔食堂をやっていて、忙しくて子供にあまり手をかけられなかったらしい・・・ううっ・・・





ちなみに旦那さんのお兄さんも好き嫌いが多いんだってえ汗





れのっちにはこんなに好き嫌いの多い大人になってほしくないなぁ(`・ω・´)溜め息





無理矢理はよくないけど、何でも食べる丈夫な子になってほしいビックリマーク(今まさにそうなんだけどね)














今日は待ちに待った音譜れのっちの③才の誕生日ドキドキドキドキ




早速プレゼントを渡しましたぁラブラブラブ





これでーすこれこれ




ムクムクのブログ-100206_1530~01.jpg


じゃぁ~んキラキラフォークリフトォ~いえーおんぷ






ムクムクのブログ-100206_0918~01.jpg


見てくださいこの真剣な顔・・・笑






か~な~りビックリマーク興奮してましたよきゃーきゃーラブラブ





よかったぁラブ





リフト?のとこも、ボタンで上下したりアップダウン音楽が鳴ったり音譜前進後進できたりするんですよニコニコ






それにしても・・・もう③才かぁにへまだまだ甘えん坊さんだけどネ・・・ポッあせる





よく食べるしよく寝るのはちっとも変わらないにま~





いろいろ大変なことがいっぱいだけど・・・大好きだぁ~キャキャラブラブ






おめでとドキドキれのっちドキドキ

こんにちはぁハート今日は暖かくて気持ちがいいっ音譜






さてさて・・・・昨日はパパがお休みだったので、少し早いれのっちの誕生日のお祝いをしましたラブラブラブ






ムクムクのブログ-100204_2003~010001.jpg



わぁ~いパーキャパーケーキラブラブケーキィラブラブ





あたしの方が喜んでる!?





電気を消してロウソクに火をつけて「音譜音譜Happy Birthday~音譜音譜」と歌いながられのっちの元へ・・ハート





もちろんれのっち大喜び~きゃードキドキドキドキ





何回も何回も「フゥーッううフゥーッううDASH!」ってやって火を消す姿はたまらなくかわいかったぁにへラブラブ






そして・・・かわいい動物達を最初にかぶりついてましたあせる





イチゴもガブッいちご




ムクムクのブログ-100204_2020~01.jpg

そしてプレゼント~・・・・って渡そうかと思ったんだけど・・・誕生日当日に何もしないのはかわいそうかな・・・と思い、れのっちにはもうちょっと待ってもらうことにしましたにま~





誕生日はあ・し・たドキドキれのっち楽しみに待っててねぇ~音譜