ムクムクのブログ -22ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちは太陽



前に、返さなければいけないといっていたあのハイ&ローチェアー・・・今日、送りましたううう




義実家が着払いでいいよ~というのでお言葉に甘えてそうさせてもらいましたウインクチョキ




どうしようと言っていたダンボールは、旦那が仕事場から貰ってきて(拾って・・)くれたのでなんとか大丈夫でしたよにま~



でもダンボールがかなり大きかったから、イスの大きさに合わせて梱包するのけっこう大変であせる昨日は軽く腰が痛かったぁあせるれのっちももちろん邪魔してくるしあせる




荷物を送る時れのっちは「お荷物は?お荷物・・・(´;ω;`)」って軽く涙流して泣いちゃった・・ううう




でも、イスがなくなったことに泣いたのではないんですね~



よく、義実家からお米とか届くのをれのっちは「荷物きたビックリマーク」って喜ぶんで、今日は逆に荷物が行ってしまったことに泣いたんです~汗



イスに関してはちゃんと「ばいばい」してたからあせる



そこで、新しくうちに仲間入りしたのがこれ




ムクムクのブログ-100301_1510~01.jpg


5歳くらいまで使えるそうです~ぷぅっれのっちも気に入ってくれましたぁキャ音譜



ただ座るんだったらテーブル外せばいいのに、この状態がいいらしく、あたしが台所にいる間30分くらいずーっと座ってましたにま~



今までのと比べて少しテーブルが狭いけど・・そのうち慣れるかなにへ



ではでは最後はれのっちの笑顔でさようならぁ~うっとりラブラブ



ムクムクのブログ-100301_1201~01.jpg

バイバイ★ヶァベァ☆



こんにちはぁラブラブ




昨日はH22年2月22日・・・・ニャンニャンニャン足あとで猫の日にゃー(初めて知った・・汗



ってなことで・・・近くにある『猫ちゃんと触れ合えるお店』が入園無料ビックリマークってなことでぇ・・・もちろんビックリマーク行ってきました!!




たまたま情報雑誌を立ち読みしていたらそれを見つけて・・・「今日じゃんビックリマーク」ってあせる



超ラッキーきゃーラブラブ




一回こういうとこ行ってみたかったんだよね~音譜




中に入るとぉ・・・ラブラブキャーキャドキドキ猫ちゃんがいっぱ~いドキドキかわいい~ドキドキ




いっぱい写真撮っちゃったラブラブ





ムクムクのブログ-100222_1218~010001.jpg


ムクムクのブログ-100222_1141~01.jpg

ムクムクのブログ-100222_1147~0100010001.jpg



ムクムクのブログ-100222_1203~010001.jpg


ここの猫ちゃん達、みんな魚の名前なんですあせる




『まぐろ・あまえび・さば・・・』などなど・・・にま~1人だけ『おやじ』って猫ちゃんがいたけど汗



れのっちもなでなでして喜んでたぁハート




ムクムクのブログ-100222_1149~010001.jpg



ムクムクのブログ-100222_1147~020001.jpg


これを見て下さい↓↓↓




ムクムクのブログ-100222_1201~010001.jpg

か、かわいい~~~ラブラブラブラブラブ



みんな寝てるしぃラブラブ




もうかなり癒されましたぁにへHearts




最初は興奮して触りまくってたれのっちも、ちょっと飽きてきたようなのでひよざえもん がーんずーっとそこにいたかったけど・・・




泣く泣く帰りました(´;ω;`)





あたしは今までワンコしか飼ったことがなかったけど・・・猫ちゃんもやっぱかわいいラブラブ




普段はワンコは散歩中に触らせてもらったり~と、触れ合える機会が多いけど猫ちゃんは大体逃げちゃうし汗




触ったのなんて何年ぶり!?っていうね・・・あせる




でもホント癒されましたラブラブハート





また行けたらいいなっ音譜




昨日の続きです~音譜


そうそう、『孔雀園』というのがありまして・・・あまり期待せず行ってみると・・・




ムクムクのブログ-100220_1025~02.jpg


おおっひよざえもん びっくり



す、すごいビックリマークキレイ・・・ビックリマーク




ムクムクのブログ-100220_1027~01.jpg



とにかくいっぱいいましたあせる




ふと、向こう側を見ると・・・なんか茶色いかたまりが・・・・



はてなマークはてなマーク近づくと・・・・




ムクムクのブログ-100220_1030~01.jpg


さるーーー!!



猿もいたのね・・・しょぼん



近づいたら「シャーー!」って威嚇されちゃった・・汗



ちょっと離れたところにもう1匹いましたよ



れのっちはずーっと「こんにちはぁビックリマーク」って言ってましたにま~




全く相手にされてなかったけど・・うへーってか寒いからか、この場所から1mmも動かなかったお猿さんひよざえもん がーん




人間と同じで寒がりなのね汗




あとは、おしどり・くじゃく鳩・チャボ・うさぎがいましたぁにへラブラブ




れのっちも喜んでたし、けっこう楽しめましたょ音譜




いつも行ってる公園にこんな所があったなんて知らなかったぁ(*´・ω・`)




また行ってみようと思いま~す♪




・・・ってか・・・公園→孔雀園ってなコースにさせられそうです・・・へ~汗














こんにちはぁラブ




昨日、れのっちといつもの公園に遊びに行ったら・・・へ~ビックリマーク





ムクムクのブログ-100219_1434~01.jpg

桜が満開~桜キラキラ





最近天気が悪い日が続いていて久しぶりに行ったので、いつの間にぃ~ひよざえもん びっくりってビックリビックリマーク





『河津桜』というそうです~にへ




ムクムクのブログ-100219_1513~010001.jpg


キレイ~ぽけ~ラブラブ



ムクムクのブログ-100220_1048~02.jpg

こっちはもう葉桜ですねぇううう





ムクムクのブログ-100219_1514~010001.jpg


そろそろスタンバイの桜もあり~ほのぼのラブラブ




もう春なのね~ぽけ~とほのぼのラブラブ




ここの公園には桜の木がいっぱいあるので、これから先が楽しみラブ




楽しみだけど・・・・約1名苦しそうな人が・・・・ぼーぜん




パパです・・・汗もう来てしまったようです・・・・そう、『ザ・花粉症』うへー汗




先週あたりからくしゃみ鼻水あせる昨日はとうとう目にもきたそうな(´;ω;`)




さすが暖かい地域は早いビックリマーク




ちなみにあたしは花粉症ではありませんニコだから全~然ビックリマーク平気ビックリマーク




でも・・・いきなりなるって聞くから・・・油断禁物だわっガクブル






さてさて・・・話戻りまして・・・公園に今日も行ってきたのですが、ちょっと奥の方に「孔雀園」というのがありまして・・・テヘッ




さて、この続きはまた後日書きたいと思いま~すハート




お楽しみにぃ~音譜