22・2・22といえば・・・? | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁラブラブ




昨日はH22年2月22日・・・・ニャンニャンニャン足あとで猫の日にゃー(初めて知った・・汗



ってなことで・・・近くにある『猫ちゃんと触れ合えるお店』が入園無料ビックリマークってなことでぇ・・・もちろんビックリマーク行ってきました!!




たまたま情報雑誌を立ち読みしていたらそれを見つけて・・・「今日じゃんビックリマーク」ってあせる



超ラッキーきゃーラブラブ




一回こういうとこ行ってみたかったんだよね~音譜




中に入るとぉ・・・ラブラブキャーキャドキドキ猫ちゃんがいっぱ~いドキドキかわいい~ドキドキ




いっぱい写真撮っちゃったラブラブ





ムクムクのブログ-100222_1218~010001.jpg


ムクムクのブログ-100222_1141~01.jpg

ムクムクのブログ-100222_1147~0100010001.jpg



ムクムクのブログ-100222_1203~010001.jpg


ここの猫ちゃん達、みんな魚の名前なんですあせる




『まぐろ・あまえび・さば・・・』などなど・・・にま~1人だけ『おやじ』って猫ちゃんがいたけど汗



れのっちもなでなでして喜んでたぁハート




ムクムクのブログ-100222_1149~010001.jpg



ムクムクのブログ-100222_1147~020001.jpg


これを見て下さい↓↓↓




ムクムクのブログ-100222_1201~010001.jpg

か、かわいい~~~ラブラブラブラブラブ



みんな寝てるしぃラブラブ




もうかなり癒されましたぁにへHearts




最初は興奮して触りまくってたれのっちも、ちょっと飽きてきたようなのでひよざえもん がーんずーっとそこにいたかったけど・・・




泣く泣く帰りました(´;ω;`)





あたしは今までワンコしか飼ったことがなかったけど・・・猫ちゃんもやっぱかわいいラブラブ




普段はワンコは散歩中に触らせてもらったり~と、触れ合える機会が多いけど猫ちゃんは大体逃げちゃうし汗




触ったのなんて何年ぶり!?っていうね・・・あせる




でもホント癒されましたラブラブハート





また行けたらいいなっ音譜