こんにちはぁ![]()
昨日はH22年2月22日・・・・ニャンニャンニャン
で猫の日
(初めて知った・・
)
ってなことで・・・近くにある『猫ちゃんと触れ合えるお店』が入園無料
ってなことでぇ・・・もちろん
行ってきました![]()
たまたま情報雑誌を立ち読みしていたらそれを見つけて・・・「今日じゃん
」って![]()
超ラッキー![]()
![]()
一回こういうとこ行ってみたかったんだよね~![]()
中に入るとぉ・・・
キャー![]()
猫ちゃんがいっぱ~い
かわいい~![]()
いっぱい写真撮っちゃった![]()
ここの猫ちゃん達、みんな魚の名前なんです![]()
『まぐろ・あまえび・さば・・・』などなど・・・
1人だけ『おやじ』って猫ちゃんがいたけど![]()
れのっちもなでなでして喜んでたぁ![]()
これを見て下さい↓↓↓
か、かわいい~~~
![]()
![]()
みんな寝てるしぃ![]()
もうかなり癒されましたぁ![]()

最初は興奮して触りまくってたれのっちも、ちょっと飽きてきたようなので
ずーっとそこにいたかったけど・・・
泣く泣く帰りました
あたしは今までワンコしか飼ったことがなかったけど・・・猫ちゃんもやっぱかわいい![]()
普段はワンコは散歩中に触らせてもらったり~と、触れ合える機会が多いけど猫ちゃんは大体逃げちゃうし![]()
触ったのなんて何年ぶり
っていうね・・・![]()
でもホント癒されました![]()

また行けたらいいなっ![]()





