孔雀園 | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

昨日の続きです~音譜


そうそう、『孔雀園』というのがありまして・・・あまり期待せず行ってみると・・・




ムクムクのブログ-100220_1025~02.jpg


おおっひよざえもん びっくり



す、すごいビックリマークキレイ・・・ビックリマーク




ムクムクのブログ-100220_1027~01.jpg



とにかくいっぱいいましたあせる




ふと、向こう側を見ると・・・なんか茶色いかたまりが・・・・



はてなマークはてなマーク近づくと・・・・




ムクムクのブログ-100220_1030~01.jpg


さるーーー!!



猿もいたのね・・・しょぼん



近づいたら「シャーー!」って威嚇されちゃった・・汗



ちょっと離れたところにもう1匹いましたよ



れのっちはずーっと「こんにちはぁビックリマーク」って言ってましたにま~




全く相手にされてなかったけど・・うへーってか寒いからか、この場所から1mmも動かなかったお猿さんひよざえもん がーん




人間と同じで寒がりなのね汗




あとは、おしどり・くじゃく鳩・チャボ・うさぎがいましたぁにへラブラブ




れのっちも喜んでたし、けっこう楽しめましたょ音譜




いつも行ってる公園にこんな所があったなんて知らなかったぁ(*´・ω・`)




また行ってみようと思いま~す♪




・・・ってか・・・公園→孔雀園ってなコースにさせられそうです・・・へ~汗