昨日の続きです~![]()
そうそう、『孔雀園』というのがありまして・・・あまり期待せず行ってみると・・・
おおっ![]()
す、すごい
キレイ・・・![]()
とにかくいっぱいいました![]()
ふと、向こう側を見ると・・・なんか茶色いかたまりが・・・・
![]()
近づくと・・・・
さるーーー![]()
猿もいたのね・・・
近づいたら「シャーー!」って威嚇されちゃった・・![]()
ちょっと離れたところにもう1匹いましたよ
れのっちはずーっと「こんにちはぁ
」って言ってました![]()
全く相手にされてなかったけど・・
ってか寒いからか、この場所から1mmも動かなかったお猿さん
人間と同じで寒がりなのね![]()
あとは、おしどり・くじゃく鳩・チャボ・うさぎがいましたぁ![]()
![]()
れのっちも喜んでたし、けっこう楽しめましたょ![]()
いつも行ってる公園にこんな所があったなんて知らなかったぁ
また行ってみようと思いま~す![]()
・・・ってか・・・公園→孔雀園ってなコースにさせられそうです・・・![]()
![]()


