こんにちはぁ![]()
昨日、れのっちといつもの公園に遊びに行ったら・・・
![]()
桜が満開~![]()
![]()
最近天気が悪い日が続いていて久しぶりに行ったので、いつの間にぃ~
ってビックリ![]()
『河津桜』というそうです~![]()
キレイ~
![]()
こっちはもう葉桜ですねぇ
そろそろスタンバイの桜もあり~
![]()
もう春なのね~
とほのぼの![]()
ここの公園には桜の木がいっぱいあるので、これから先が楽しみ![]()
楽しみだけど・・・・約1名苦しそうな人が・・・・
パパです・・・
もう来てしまったようです・・・・そう、『ザ・花粉症』![]()
![]()
先週あたりからくしゃみ鼻水
昨日はとうとう目にもきたそうな
さすが暖かい地域は早い![]()
ちなみにあたしは花粉症ではありません
だから全~然
平気![]()
でも・・・いきなりなるって聞くから・・・油断禁物だわっ![]()
さてさて・・・話戻りまして・・・公園に今日も行ってきたのですが、ちょっと奥の方に「孔雀園」というのがありまして・・・![]()
さて、この続きはまた後日書きたいと思いま~す
お楽しみにぃ~![]()



