春はすぐそこに・・♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁラブ




昨日、れのっちといつもの公園に遊びに行ったら・・・へ~ビックリマーク





ムクムクのブログ-100219_1434~01.jpg

桜が満開~桜キラキラ





最近天気が悪い日が続いていて久しぶりに行ったので、いつの間にぃ~ひよざえもん びっくりってビックリビックリマーク





『河津桜』というそうです~にへ




ムクムクのブログ-100219_1513~010001.jpg


キレイ~ぽけ~ラブラブ



ムクムクのブログ-100220_1048~02.jpg

こっちはもう葉桜ですねぇううう





ムクムクのブログ-100219_1514~010001.jpg


そろそろスタンバイの桜もあり~ほのぼのラブラブ




もう春なのね~ぽけ~とほのぼのラブラブ




ここの公園には桜の木がいっぱいあるので、これから先が楽しみラブ




楽しみだけど・・・・約1名苦しそうな人が・・・・ぼーぜん




パパです・・・汗もう来てしまったようです・・・・そう、『ザ・花粉症』うへー汗




先週あたりからくしゃみ鼻水あせる昨日はとうとう目にもきたそうな(´;ω;`)




さすが暖かい地域は早いビックリマーク




ちなみにあたしは花粉症ではありませんニコだから全~然ビックリマーク平気ビックリマーク




でも・・・いきなりなるって聞くから・・・油断禁物だわっガクブル






さてさて・・・話戻りまして・・・公園に今日も行ってきたのですが、ちょっと奥の方に「孔雀園」というのがありまして・・・テヘッ




さて、この続きはまた後日書きたいと思いま~すハート




お楽しみにぃ~音譜