スノーボード♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ここ3,4日ずっとスッキリしない日が続いてましたが・・・かさ段々と青空が広がってきましたぁ音譜





さてさて・・・オリンピックのスノーボード・ハーフパイプスノーボード・・見ましたはてなマークはてなマーク





やっぱりアメリカアメリカショーン・ホワイト・・・すごい(`・ω・´)ビックリマークトリノでも金キラキラでしたね





この人がいる限り金を取るのは難しいのかな・・・(´;ω;`)






はてなマークとか全く分からないけど見ていて楽しい競技ですねぇ(*´・ω・`)イケメンもいっぱいラブラブ(そっちかよ溜め息






いやいや猫村3あたしこれでもスノーボードやるんですようへーダッシュ





まだまだ転びながら・・・ですけどひよざえもん がーん





パパはもの凄く上手いんですこれがウインク音譜





だから最初は教えてくれながら一緒に滑るんですけど、段々うずうずしてきて・・・「ちょっと一回だけ滑ってくるわ~」





なぁんて言ってシャァァーービックリマークって自分だけ行っちゃったり・・・





「このやろぉ~クマ置いていくなぁ~ガクブル」みたいなね汗






なつかしい・・・にへもう4年は行ってないなぁ・・





引っ越す前はわりとスキー場まで近いところに住んでたから、れのっちいつスキー場デビューさせるキャはてなマーク





なぁんて楽しみにしてたのに・・・全然雪降らないところに住んでる今・・・ガッカリ・・・ガクリ





一番近いスキー場まで何時間かかるんだ!?って感じで・・行けそうにない・・・うっ・・・






でもれのっち雪大好きだからいつか連れてってあげたいな音譜





そしたらみんなでスノーボードやりたいキャラブラブ 





アハハいつになることやら。。。にへ