いよいよオリンピックが始まりましたね

モーグルの上村愛子選手・・残念でしたね・・・![]()
![]()
あとは何と言ってもフィギュアが楽しみです
見れるといいなぁ~
約1名ちょっかいだしてくるチビさんがいるので・・・
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そして今日はバレンタインですね
私も今年は手作りしましたよ
サクサククランチチョコ
これはパパに
うちにはオーブンがないので簡単なもので![]()
![]()
これはれのっちに![]()
![]()
アンパンマンバスが気に入っちゃいました![]()
いつか「いらない」なぁんて言われちゃう時がくるのかな!?
でも毎年チョコいっぱい貰って帰ってくるようなイケメン
になってくれたらいいなぁ
![]()
それではみなさんステキなバレンタインデーを過ごしてください

