バレンタイン☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

いよいよオリンピックが始まりましたね(`・ω・´)溜め息


モーグルの上村愛子選手・・残念でしたね・・・(´;ω;`)あせる



あとは何と言ってもフィギュアが楽しみですラブ見れるといいなぁ~あせる約1名ちょっかいだしてくるチビさんがいるので・・・汗






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





そして今日はバレンタインですねラブラブ私も今年は手作りしましたよにゃ



ムクムクのブログ-100214_1619~01.jpg


サクサククランチチョコドキドキこれはパパにテヘッ





うちにはオーブンがないので簡単なものでウインク音譜




ムクムクのブログ-100214_1620~01.jpg


これはれのっちにラブラブラブ





アンパンマンバスが気に入っちゃいました音譜





いつか「いらない」なぁんて言われちゃう時がくるのかな!?なみだ





でも毎年チョコいっぱい貰って帰ってくるようなイケメンキラキラになってくれたらいいなぁラブラブアハハ







それではみなさんステキなバレンタインデーを過ごしてくださいキラきゅんっ