3年間ありがとぉ☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちは太陽



前に、返さなければいけないといっていたあのハイ&ローチェアー・・・今日、送りましたううう




義実家が着払いでいいよ~というのでお言葉に甘えてそうさせてもらいましたウインクチョキ




どうしようと言っていたダンボールは、旦那が仕事場から貰ってきて(拾って・・)くれたのでなんとか大丈夫でしたよにま~



でもダンボールがかなり大きかったから、イスの大きさに合わせて梱包するのけっこう大変であせる昨日は軽く腰が痛かったぁあせるれのっちももちろん邪魔してくるしあせる




荷物を送る時れのっちは「お荷物は?お荷物・・・(´;ω;`)」って軽く涙流して泣いちゃった・・ううう




でも、イスがなくなったことに泣いたのではないんですね~



よく、義実家からお米とか届くのをれのっちは「荷物きたビックリマーク」って喜ぶんで、今日は逆に荷物が行ってしまったことに泣いたんです~汗



イスに関してはちゃんと「ばいばい」してたからあせる



そこで、新しくうちに仲間入りしたのがこれ




ムクムクのブログ-100301_1510~01.jpg


5歳くらいまで使えるそうです~ぷぅっれのっちも気に入ってくれましたぁキャ音譜



ただ座るんだったらテーブル外せばいいのに、この状態がいいらしく、あたしが台所にいる間30分くらいずーっと座ってましたにま~



今までのと比べて少しテーブルが狭いけど・・そのうち慣れるかなにへ



ではでは最後はれのっちの笑顔でさようならぁ~うっとりラブラブ



ムクムクのブログ-100301_1201~01.jpg

バイバイ★ヶァベァ☆