ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい?
参加中
本文はここから
それはもちろんっ
『睡魔』
それはもちろんっ
これは・・・これだけは・・・きついよ・・・

仕事してた頃は「昼寝したぁ~い」って思うこともしょっちゅうだったけど・・・もちろん寝ることは許されない・・
休憩って時になぜか目が冴えて寝れなかったり・・
でも、帰宅してから・お休みの日には眠くなったら好きなだけ寝れるわけで・・・

そんな今・・・子供が起きてる時間はゼッタイに寝ることは許されましぇん

たまにうとうとしちゃうこともあるけど

子供が昼寝してる時に一緒に寝ることも出来るけど・・・子供が起きてるときに出来ないことっていろいろあるから、寝ずに自分の時間を楽しんじゃうんだよね~

後は夜かな
どんなに睡魔が襲ってこようとも・・・いや、でもベッドに横になってるとどうしても一瞬寝ちゃうこともあるんだけど・・・
すぐに引き戻されちゃうっていう・・・
ってなことで・・・空腹より睡魔の方がキッツイです