眠いときに思いっきり寝たい・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

空腹と睡魔、どっちがキツい? ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中

本文はここから



それはもちろんっビックリマーク『睡魔』!!


これは・・・これだけは・・・きついよ・・・溜め息


仕事してた頃は「昼寝したぁ~い」って思うこともしょっちゅうだったけど・・・もちろん寝ることは許されない・・ひよざえもん がーん


休憩って時になぜか目が冴えて寝れなかったり・・汗でも、帰宅してから・お休みの日には眠くなったら好きなだけ寝れるわけで・・・いー


そんな今・・・子供が起きてる時間はゼッタイに寝ることは許されましぇんガクリガクリ汗


たまにうとうとしちゃうこともあるけどポッあせる


子供が昼寝してる時に一緒に寝ることも出来るけど・・・子供が起きてるときに出来ないことっていろいろあるから、寝ずに自分の時間を楽しんじゃうんだよね~にへ


後は夜かなあせる疲れてようが明日が早かろうが、これまた子供が寝てくれないとこっちも寝れない・・・あせる


どんなに睡魔が襲ってこようとも・・・いや、でもベッドに横になってるとどうしても一瞬寝ちゃうこともあるんだけど・・・にま~すぐに引き戻されちゃうっていう・・・汗

ってなことで・・・空腹より睡魔の方がキッツイです!!