おいおいおい・・・! | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ太陽今日は朝まで曇っていたものの・・・今はぽっかぽか陽気チューリップ赤



気持ちいい~音譜・・・・が・・・・・・・ビックリマーク朝から最悪なことが・・・汗(食事中の方は見ないで下さい汗



うちの車のタイヤの前あたりに・・・犬のう○ちがクマ!!



最悪ですクマむかっ



そういえばこの辺・・・けっこう落ちてることが多い・・・汗汗



ちゃんと飼い主が持ち帰れ~クマむかっ草がボウボウの誰も足を踏み入れないようなとこならまだいい溜め息



でも駐車場だよ??ってか今の時代持ち帰るのって常識ですよね!?



いくら田舎とはいえ・・・ヒドイです・・・あせる




それにしても・・・どうしよう・・・汗汗汗



明日車使うんだよなぁ~うっ・・・



いくらタイヤとはいえ・・・踏むのはイヤだよね(´;ω;`)



でも雨が降るみたいだから・・・流れてくれたらいいな・・・ダウンダウン



とりあえず・・・”運”がついたってことにしときますかキャ