こんにちはぁ
今日は朝まで曇っていたものの・・・今はぽっかぽか陽気![]()
気持ちいい~
・・・・が・・・・・・・
朝から最悪なことが・・・
(食事中の方は見ないで下さい
)
うちの車のタイヤの前あたりに・・・犬のう○ちが
![]()
最悪です
![]()
そういえばこの辺・・・けっこう落ちてることが多い・・・![]()
![]()
ちゃんと飼い主が持ち帰れ~![]()
草がボウボウの誰も足を踏み入れないようなとこならまだいい![]()
でも駐車場だよ??ってか今の時代持ち帰るのって常識ですよね!?
いくら田舎とはいえ・・・ヒドイです・・・![]()
それにしても・・・どうしよう・・・![]()
![]()
![]()
明日車使うんだよなぁ~
いくらタイヤとはいえ・・・踏むのはイヤだよね![]()
でも雨が降るみたいだから・・・流れてくれたらいいな・・・![]()
![]()
とりあえず・・・”運”がついたってことにしときますか![]()