でかっ!! | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁダウン朝から雨です・・・かさ




そうそうぽけ~スーパーでこんなの発見目ビックリマーク



ムクムクのブログ-100303_2331~01.jpg


キャラメルコーンのでっかいのへ~!!



これを見つけて素通りできるわけがないビックリマーク



早速購入ラブ



いやぁ~おんぷ食べ応えあり(`・ω・´)溜め息



味と食感は普通サイズと同様、美味しかったです~ラブラブラブ



見つけたらぜひぜひ買ってみてぇ~ウインクラブラブ