でかっ!!こんにちはぁ朝から雨です・・・ そうそうスーパーでこんなの発見 キャラメルコーンのでっかいの これを見つけて素通りできるわけがない 早速購入 いやぁ~食べ応えあり 味と食感は普通サイズと同様、美味しかったです~ 見つけたらぜひぜひ買ってみてぇ~