また会う日まで・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁほのぼの



タイトルの『また会う日まで』とは、『トム&ジェリー』のDVDのことなんです~CD



あたしが消えるわけじゃないですよ~アハハ



これは、前にもちょこっと記事に載せたんですけど『トム&ジェリーDVD BOX』



れのっちがもの凄く気に入ってて毎日観てたんですけど汗(ってか観させられてたひよざえもん がーん



最初は順番に1話1話観てたのが、段々「このお話のやつあのお話のやつ」



と、自分の好きなストーリーを見つけたみたいで・・・



自分で飛ばしたりできないからあたしを呼ぶわけなんですけど・・・



一緒に観てるときはいいけど、ご飯の準備してるときに言われると正直面倒くさいわけで・・・ひよざえもん がーん



しかもこのDVD2枚組・・・もちろんそれぞれに好みがあるからこっちはさらにディスクを変えたりとますます面倒くさい・・・あせる



あたしはこうなるのは分かってたんです・・・汗だから「れのっちには見せないほうがいいよ」



と言ったのに・・・パパのバカァ~~~ビックリマーク



最近は「あれ見たいこれ見たい」って言われて何回もディスク変えたりってのがイライラしてきちゃって、怒っちゃったりしてて・・・あせるあせる



れのっちは悪くないのに・・・(´;ω;`)



もうそんなんで怒る自分がイヤになって(れのっちもかわいそうだし)もう見るのをやめよう!!と決めましたビックリマーク



何か前置き長・・・汗汗



昨日れのっちに「このDVDはパパが借りてたものだから、明日返さなきゃいけないの。だから見るのは今日で最後ね。明日バイバイしようね。」



など、いろいろ説明したら以外にすんなり分かってくれました。れのっち偉いぞにへ



パパにもこのことを話して協力してもらいましたウインク



そのことを覚えていたようで、れのっちは今日の朝いつもは見ない時間に「見たい」と言い出して、最後だから・・・と、見せてあげました音譜



そしてパパが仕事に行くときにDVDを持ってくフリ(でいいのにホントにバッグに入れてったよあの人は汗



で、ちゃんとお別れできましたポッ



30分後くらいに「見たい」って言い出すんじゃないかと思ってたら全然言ってこない目



時々「トムとジェリー返した?」って言ってくるけど・・・どうやら作戦成功したみたいウインクチョキ



親の都合でれのっちには申し訳ないけど・・・あまり小さい子向けの内容でもないし・・・もうちょっと大きくなってから見せてあげたいと思いますあせる



でもなんか・・・ホントに家にないみたいな感じがして・・ふと寂しくなっちゃうのは・・なぜ!?



それだけ存在が大きかったのかなはてなマーク汗



なんにせよ!れのっちに見つからないように気をつけなければビックリマーク



見つかったら・・・怒られるぞ~クマダッシュ