ムクムクのブログ -21ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中
本文はここから



思い出してみたらけっこういましたひらめき電球


まず・・・

10年程前になりますが・・・仙台に住んでた時・・

★持田香織さん★
★黒夢の清春さん★

きっとツアーでの空き時間で買い物でも~という感じでしょうか
持田さんは肌が荒れ荒れでしたね・・でもかわいかったですよラブラブ

清春さんはかっこよかったですよぉ~ラブ


★土田さん(芸人の)★
たぶんロケやってて、他にも芸人さんがいたはずなのに土田しか印象に残ってません汗やっぱ顔がインパクトあるから??アハハ

★ジュンスカの寺岡呼人さん★
タワレコ主催のトークショーの時と、ライブハウスでにへ

どんどん行きま~す音譜

京都に住んでた時・・

★橋爪功さん★
★いしだあゆみさん★

これはドラマのロケですね。
いしだあゆみさん、めちゃめちゃ細かったビックリマーク

★坂口良子さん★
いつも通勤で使ってた路面電車に一緒に乗り合わせましたにへ
これもロケだったのかな?『太秦』(映画村がある所です)で降りていきました。運賃を払おうとして「けっこうですよ」と言われて喜んでましたニコニコ


★松本伊代さん★
★堀ちえみさん★
★早見優さん★

これは3人で『キューティー・マミー』というユニットを組んでたときに京都駅にイベントで来ていて、たまたま見ました音譜

★和希沙耶さん★(漢字合ってるかな?)
まだ売れてない頃ですね 梅田でインタビューみたいのしてましたにま~


★青山テルマさん★
去年の夏に『お台場合衆国』に行った時”めざましライブ”というのがあってその日が青山テルマさんでした音譜
やっぱり歌うまかったですポッ音譜


★チャラさん★
代官山で見ましたラブラブ


★パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ★笑
友達に誘われてライブに行きましたキャ一緒に踊ったよ笑


★ソフィア★
大学祭のライブで。友達に誘われて音譜


★元ブランキーの浅井健一さん★
『SHERBETS』のライブで。


★THE YELLOW MONKEY★

高校時代から愛してるあたしの青春とも言えるこのバンド・・・はぁと
数えきれないくらいのライブに行きましたハート
ソロになった吉井さんのライブにも一昨年まで行ってましたぁラブ


★美輪さん★

イエモンのライブに観に来てて、特別室みたいなとこに座ってました。

★フジファブリック★(知らない人が多いかな??)
ライブに行きました音譜
ですが・・・ボーカルの志村くんが去年亡くなりました
残念です・・・

あとは『笑っていいとも』の観覧に行ったことがあって、

★タモリさん★
★ガレッジセール★
★石原よしずみさん★
★勝俣さん★
★香取慎吾さん★
★乙葉さん★

テレフォンショッキングのゲスト
★丹波哲郎さん★

コーナーのゲスト
★山田優さん★


海外のアーティストでは・・・

★oasis★

★コールドプレイ★

これはどちらもライブで音譜
夫婦で好きなんです音譜oasisは3回行きました音譜
解散しちゃってショック・・・(´;ω;`)
ちなみにコールドプレイの時は妊婦でしたにへ
もちろん先生に了解を得て・・・ですよ♪


一番最近では・・・

★森泉さん★

ホームセンターのペットショップで見ました目
細かった~じーうさぎを抱っこしまくりの写真撮りまくりでしたよ・・・あせる
店員さんにもやっぱりタメ口だったよぉ~汗
どこにでもいるようなおっさんと一緒でしたあせる

だんなが働いてる所にも来たことあるそうです
その時もそのおっさんと一緒だったみたいだけど・・・誰はてなマーク


なんでこんな田舎に!?って思ったけど・・・どうやら別荘があるみたいですね~キラキラ

海沿いに、これは家!?ホテル!?というよな立派な豪邸がいくつかあるのを見たことあるんですけど・・・その辺にあるんでしょうね~にへ
ここに別荘を持ってる芸能人は他にもいるそうです~にへ


あ!あと

ライフセーバーでタレントの
★飯沼誠司さん★

回転寿司屋さんで、斜め後ろに座ってましたラブラブかっこ良かったぁ~ラブラブ

この辺の海でいろんな活動をしてるそうです~にへ


いやぁ~目こう思い出してみるとけっこういるねぇ~ひよざえもん
ものすごく長くなっちゃったキャ

でもなんか・・・声掛けられないんだよね~あせる

今度誰か見たら思い切って声掛けてみようかなっキャ


















こんにちはぁほのぼの



タイトルの『また会う日まで』とは、『トム&ジェリー』のDVDのことなんです~CD



あたしが消えるわけじゃないですよ~アハハ



これは、前にもちょこっと記事に載せたんですけど『トム&ジェリーDVD BOX』



れのっちがもの凄く気に入ってて毎日観てたんですけど汗(ってか観させられてたひよざえもん がーん



最初は順番に1話1話観てたのが、段々「このお話のやつあのお話のやつ」



と、自分の好きなストーリーを見つけたみたいで・・・



自分で飛ばしたりできないからあたしを呼ぶわけなんですけど・・・



一緒に観てるときはいいけど、ご飯の準備してるときに言われると正直面倒くさいわけで・・・ひよざえもん がーん



しかもこのDVD2枚組・・・もちろんそれぞれに好みがあるからこっちはさらにディスクを変えたりとますます面倒くさい・・・あせる



あたしはこうなるのは分かってたんです・・・汗だから「れのっちには見せないほうがいいよ」



と言ったのに・・・パパのバカァ~~~ビックリマーク



最近は「あれ見たいこれ見たい」って言われて何回もディスク変えたりってのがイライラしてきちゃって、怒っちゃったりしてて・・・あせるあせる



れのっちは悪くないのに・・・(´;ω;`)



もうそんなんで怒る自分がイヤになって(れのっちもかわいそうだし)もう見るのをやめよう!!と決めましたビックリマーク



何か前置き長・・・汗汗



昨日れのっちに「このDVDはパパが借りてたものだから、明日返さなきゃいけないの。だから見るのは今日で最後ね。明日バイバイしようね。」



など、いろいろ説明したら以外にすんなり分かってくれました。れのっち偉いぞにへ



パパにもこのことを話して協力してもらいましたウインク



そのことを覚えていたようで、れのっちは今日の朝いつもは見ない時間に「見たい」と言い出して、最後だから・・・と、見せてあげました音譜



そしてパパが仕事に行くときにDVDを持ってくフリ(でいいのにホントにバッグに入れてったよあの人は汗



で、ちゃんとお別れできましたポッ



30分後くらいに「見たい」って言い出すんじゃないかと思ってたら全然言ってこない目



時々「トムとジェリー返した?」って言ってくるけど・・・どうやら作戦成功したみたいウインクチョキ



親の都合でれのっちには申し訳ないけど・・・あまり小さい子向けの内容でもないし・・・もうちょっと大きくなってから見せてあげたいと思いますあせる



でもなんか・・・ホントに家にないみたいな感じがして・・ふと寂しくなっちゃうのは・・なぜ!?



それだけ存在が大きかったのかなはてなマーク汗



なんにせよ!れのっちに見つからないように気をつけなければビックリマーク



見つかったら・・・怒られるぞ~クマダッシュ







こんにちはぁダウン朝から雨です・・・かさ




そうそうぽけ~スーパーでこんなの発見目ビックリマーク



ムクムクのブログ-100303_2331~01.jpg


キャラメルコーンのでっかいのへ~!!



これを見つけて素通りできるわけがないビックリマーク



早速購入ラブ



いやぁ~おんぷ食べ応えあり(`・ω・´)溜め息



味と食感は普通サイズと同様、美味しかったです~ラブラブラブ



見つけたらぜひぜひ買ってみてぇ~ウインクラブラブ










こんにちはぁ太陽今日は朝まで曇っていたものの・・・今はぽっかぽか陽気チューリップ赤



気持ちいい~音譜・・・・が・・・・・・・ビックリマーク朝から最悪なことが・・・汗(食事中の方は見ないで下さい汗



うちの車のタイヤの前あたりに・・・犬のう○ちがクマ!!



最悪ですクマむかっ



そういえばこの辺・・・けっこう落ちてることが多い・・・汗汗



ちゃんと飼い主が持ち帰れ~クマむかっ草がボウボウの誰も足を踏み入れないようなとこならまだいい溜め息



でも駐車場だよ??ってか今の時代持ち帰るのって常識ですよね!?



いくら田舎とはいえ・・・ヒドイです・・・あせる




それにしても・・・どうしよう・・・汗汗汗



明日車使うんだよなぁ~うっ・・・



いくらタイヤとはいえ・・・踏むのはイヤだよね(´;ω;`)



でも雨が降るみたいだから・・・流れてくれたらいいな・・・ダウンダウン



とりあえず・・・”運”がついたってことにしときますかキャ










空腹と睡魔、どっちがキツい? ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中

本文はここから



それはもちろんっビックリマーク『睡魔』!!


これは・・・これだけは・・・きついよ・・・溜め息


仕事してた頃は「昼寝したぁ~い」って思うこともしょっちゅうだったけど・・・もちろん寝ることは許されない・・ひよざえもん がーん


休憩って時になぜか目が冴えて寝れなかったり・・汗でも、帰宅してから・お休みの日には眠くなったら好きなだけ寝れるわけで・・・いー


そんな今・・・子供が起きてる時間はゼッタイに寝ることは許されましぇんガクリガクリ汗


たまにうとうとしちゃうこともあるけどポッあせる


子供が昼寝してる時に一緒に寝ることも出来るけど・・・子供が起きてるときに出来ないことっていろいろあるから、寝ずに自分の時間を楽しんじゃうんだよね~にへ


後は夜かなあせる疲れてようが明日が早かろうが、これまた子供が寝てくれないとこっちも寝れない・・・あせる


どんなに睡魔が襲ってこようとも・・・いや、でもベッドに横になってるとどうしても一瞬寝ちゃうこともあるんだけど・・・にま~すぐに引き戻されちゃうっていう・・・汗

ってなことで・・・空腹より睡魔の方がキッツイです!!