☆お祝い☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁハート今日は暖かくて気持ちがいいっ音譜






さてさて・・・・昨日はパパがお休みだったので、少し早いれのっちの誕生日のお祝いをしましたラブラブラブ






ムクムクのブログ-100204_2003~010001.jpg



わぁ~いパーキャパーケーキラブラブケーキィラブラブ





あたしの方が喜んでる!?





電気を消してロウソクに火をつけて「音譜音譜Happy Birthday~音譜音譜」と歌いながられのっちの元へ・・ハート





もちろんれのっち大喜び~きゃードキドキドキドキ





何回も何回も「フゥーッううフゥーッううDASH!」ってやって火を消す姿はたまらなくかわいかったぁにへラブラブ






そして・・・かわいい動物達を最初にかぶりついてましたあせる





イチゴもガブッいちご




ムクムクのブログ-100204_2020~01.jpg

そしてプレゼント~・・・・って渡そうかと思ったんだけど・・・誕生日当日に何もしないのはかわいそうかな・・・と思い、れのっちにはもうちょっと待ってもらうことにしましたにま~





誕生日はあ・し・たドキドキれのっち楽しみに待っててねぇ~音譜