こんにちはぁ
今日は暖かくて気持ちがいいっ![]()
さてさて・・・・昨日はパパがお休みだったので、少し早いれのっちの誕生日のお祝いをしました
![]()
わぁ~い![]()
![]()
ケーキ
ケーキィ![]()
あたしの方が喜んでる!?
電気を消してロウソクに火をつけて「![]()
Happy Birthday~![]()
」と歌いながられのっちの元へ・・![]()
もちろんれのっち大喜び~![]()
![]()
![]()
何回も何回も「フゥーッ
フゥーッ![]()
」ってやって火を消す姿はたまらなくかわいかったぁ
![]()
そして・・・かわいい動物達を最初にかぶりついてました![]()
イチゴもガブッ![]()
そしてプレゼント~・・・・って渡そうかと思ったんだけど・・・誕生日当日に何もしないのはかわいそうかな・・・と思い、れのっちにはもうちょっと待ってもらうことにしました
誕生日はあ・し・た
れのっち楽しみに待っててねぇ~![]()

