海でお散歩♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

暖かかったので、久しぶりに海に散歩に行きました波





いつも行くところより少し離れたところで、気になってはいたものの・・・車から降りて歩いたことがなくて・・・





そこは、・・・・なんていうんだろ・・・海に挟まれた砂浜!?横幅30メートルくらいの砂浜があって、”海の道”みたいになってるんです・・・分かるはてなマークはてなマーク






夏は海水浴客でいっぱいなんです音譜





その砂浜を進んでいったら・・・舗装された道路があり・・・どうやら遊歩道があるようでした音譜





距離があるようなので・・・途中まで歩いて、砂浜でれのっちと遊びましたwハート☆





そこの海、すっごくキレイなんですキラキラ





ムクムクのブログ-100127_1058~01.jpg


ムクムクのブログ-100127_1115~01.jpg




ムクムクのブログ-100127_1126~04.jpg


れのっちが居るところは、細かい砂利と小さな貝殻で敷き詰められてるんですキラキラキラキラ





れのっちはそれらをずーっと海に投げて遊んでましたキャハート





海岸沿いを歩くのもいいけど、こう探索しながら歩けると楽しい~♪





いい運動にもなるしぃブタさん溜め息





また行こぉ~っとラブラブラブ