こんにちは
今日もいい天気![]()
昨日はれのっちの誕生日プレゼントを買いに、ららぽーとに行ってきました![]()
2回目だけど・・・やっぱりどこになにがあるのか分からん・・・
今回もまた案内図を見ながら行動しました![]()
そしてプレゼントは何を買ったのかというとぉ・・・
今はまだ車の中に隠してあるから来月の誕生日に写真を載せます~
けっこうすごいの見付けましたよ
れのっちも気に入って、他を選んでる間ずーっとそれで遊んでたし
![]()
パパと夢中で遊んでいるスキにママがそぉーっと
レジで会計を済ませました![]()
見つかると「開ける開けるぅーー
」ってなっちゃうから![]()
誕生日までのお楽しみ
喜ぶだろうなぁ~![]()
![]()