お買い物♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちは太陽今日もいい天気音譜





昨日はれのっちの誕生日プレゼントを買いに、ららぽーとに行ってきました音譜





2回目だけど・・・やっぱりどこになにがあるのか分からん・・・ひよざえもん がーん





今回もまた案内図を見ながら行動しました汗





そしてプレゼントは何を買ったのかというとぉ・・・いー





今はまだ車の中に隠してあるから来月の誕生日に写真を載せます~ぽけ~





けっこうすごいの見付けましたよ猫村3





れのっちも気に入って、他を選んでる間ずーっとそれで遊んでたしラブラブラブ





パパと夢中で遊んでいるスキにママがそぉーっと猫村1レジで会計を済ませましたにひひ





見つかると「開ける開けるぅーービックリマーク」ってなっちゃうからあせる





誕生日までのお楽しみドキドキ喜ぶだろうなぁ~きゃーラブラブ