ムクムクのブログ -11ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

予定日より4日も早い
 
今日午後ムクムクのブログ-peti_e012952.gifムクムクのブログ-peti_e012956.gifムクムクのブログ-peti_e012953.gifムクムクのブログ-peti_e012958.gif
 
3340gのムクムクのブログ-peti_e025204.gif
 
超超超ムクムクのブログ-peti_e025858.gif元気いっぱいな男の子が無事産まれましたぁムクムクのブログ-peti_e026885.gifムクムクのブログ-peti_e025811.gif
 
早朝に陣痛が来たんだけど…
パパは仕事を休めず…ムクムクのブログ-peti_e021744.gif
立ち会えませんでしたムクムクのブログ-peti_e024882.gif
 
でも3日間休みがもらえるそうで、夜中に千葉を出発して明日の早朝こっちに着くように来てくれるそうですムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
ベビちゃんにも早く会わせたいけど…ムクムクのブログ-peti_e026911.gif
 
まずはれのっちムクムクのブログ-peti_e014465.gif
 
約2ヶ月ぶりの再会だからね~ムクムクのブログ-peti_e025810.gif
 
喜ぶだろうなぁムクムクのブログ-peti_e024878.gif
 
とりあえずムクムクのブログ-peti_e023997.gif今日はゆっくり休みますムクムクのブログ-peti_e021749.gif
 
寝れるかな…ムクムクのブログ-peti_e025206.gif
 
詳しくは落ち着いたら書こうと思いますムクムクのブログ-peti_e025808.gif
 
それでは…
おやすみなさぁいムクムクのブログ-peti_e024880.gif
 
 
 
昨日はベビちゃん検診の日でしたムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
ムクムクのブログ-peti_e025808.gif39w1dムクムクのブログ-peti_e025808.gif
 
ムクムクのブログ-peti_e025808.gif約2981gムクムクのブログ-peti_e025808.gif
 
順調ですムクムクのブログ-peti_e026911.gif
 
子宮口は…指1本分くらいしか開いてないってムクムクのブログ-peti_e023995.gif
 
でもちょっとは開いてくれたぁムクムクのブログ-peti_e024880.gif
 
予定日まであと5日ムクムクのブログ-peti_e024878.gif
 
相変わらず胎動は激しいし何の変化もないし
 
どうなるか分かんないけど…ムクムクのブログ-peti_e023996.gif
 
入院の準備はバッチリムクムクのブログ-peti_e025844.gif
 
いつ生まれてきてもいいよ~ムクムクのブログ-peti_e026885.gifムクムクのブログ-peti_e025810.gif
 
って語りかけてますムクムクのブログ-peti_e024876.gif
 
 
 
12月6日は7年目の結婚記念日でした…ムクムクのブログ-peti_e026914.gif
すっっかり忘れてた…
しかもお互いに…ムクムクのブログ-peti_e026923.gif
 
なんてこったムクムクのブログ-peti_e017840.gif
 
いや、付き合い始めた日まで覚えている旦那さん…
忘れてはいないかもムクムクのブログ-peti_e025866.gif
 
明日電話で聞いてみよっとムクムクのブログ-peti_e017838.gif
 
そういえば1年前の今頃は横浜に行ったっけな…ムクムクのブログ-peti_e014465.gif
 
あれからもう1年も経つのムクムクのブログ-peti_e026924.gif
早っムクムクのブログ-peti_e025858.gif
 
今年は結婚記念日もあたしの誕生日もX'masもお正月も一緒に過ごせませんムクムクのブログ-peti_e022488.gif
 
あたしは家族と過ごせるけど…
旦那さんはかわいそうだよねムクムクのブログ-peti_e023995.gif
 
特に年越しに1人って…ムクムクのブログ-peti_e014457.gif
 
どうせ仕事だけど…
 
かわいそムクムクのブログ-peti_e011073.gif
 
 
さてさて…
話変わって明日はベビちゃん検診日ムクムクのブログ-peti_e024992.gif
 
最後の検診になるかもムクムクのブログ-peti_e025861.gif
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはぁムクムクのブログ-peti_e026908.gif
今日は寒かったですよ~ムクムクのブログ-peti_e026837.gif
 
さてさて…ベビちゃんですが…
 
ムクムクのブログ-peti_e010801.gif38w1dムクムクのブログ-peti_e010801.gif
 
ムクムクのブログ-peti_e010801.gif約2800gムクムクのブログ-peti_e010801.gif
 
順調ですムクムクのブログ-peti_e023987.gif
 
内診の結果、先週に引き続き子宮口はまだ閉じてるみたいですムクムクのブログ-peti_e024907.gif
 
予定日まで2週間きったし少しは開いてるかな~って思ってたけど…残念ムクムクのブログ-peti_e026913.gif 
 
でもれのっちの時も開かぬまま陣痛がきたんだよねムクムクのブログ-peti_e017838.gif
んで予定日より2日早く生まれたし
 
 
でも子宮口全開になるまで時間かかったから
出産までに少しは開いててほしいかなムクムクのブログ-peti_e023994.gif
 
こればっかりはどうなるかわかんないよねムクムクのブログ-peti_e017843.gif
 
 
こんにちはムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
24日(水)はベビちゃん検診の日でした
 
今日で
 
ムクムクのブログ-peti_e010801.gif36w4dムクムクのブログ-peti_e010801.gif
 
順調ですムクムクのブログ-peti_e023989.gif
 
いよいよ10ヶ月目に突入しましたよぉムクムクのブログ-peti_e025838.gif
 
腹が重い…ムクムクのブログ-peti_e023995.gif
 
 
 
この前、地元の友達と会いましたムクムクのブログ-peti_e010800.gif
高校生の時からの付き合いで
 
1人は独身だけどもう1人は去年10月に男の子を出産ムクムクのブログ-peti_e024992.gif
 
生まれてから初めて会うからめちゃめちゃ楽しみにしてたんだぁラブラブ
 
歩き始めでよちよちで
 
かわいかったぁムクムクのブログ-peti_e010800.gif
 
れのっちは食べ物をアーンしてあげたり
 
チビちゃんが何か落とすと「大丈夫?」なぁんて言って拾ってあげたり
 
何かとお兄ちゃんらしいことをしてくれて
 
ママは驚き&嬉しかったです~ムクムクのブログ-peti_e026911.gif
 
ベビちゃん生まれたら意外にちゃんとお兄ちゃんしてくれそうで安心したよぉムクムクのブログ-peti_e026919.gif
 
頼むぞれのっちムクムクのブログ-peti_e020350.gif