☆産まれましたぁ☆ 予定日より4日も早い 今日午後時分 3340gの 超超超元気いっぱいな男の子が無事産まれましたぁ 早朝に陣痛が来たんだけど…パパは仕事を休めず…立ち会えませんでした でも3日間休みがもらえるそうで、夜中に千葉を出発して明日の早朝こっちに着くように来てくれるそうです ベビちゃんにも早く会わせたいけど… まずはれのっち 約2ヶ月ぶりの再会だからね~ 喜ぶだろうなぁ とりあえず今日はゆっくり休みます 寝れるかな… 詳しくは落ち着いたら書こうと思います それでは…おやすみなさぁい
ベビちゃん検診に行ってきました♪ 昨日はベビちゃん検診の日でした 39w1d 約2981g 順調です 子宮口は…指1本分くらいしか開いてないって でもちょっとは開いてくれたぁ 予定日まであと5日 相変わらず胎動は激しいし何の変化もないし どうなるか分かんないけど… 入院の準備はバッチリ いつ生まれてきてもいいよ~ って語りかけてます
そういえばっ! 12月6日は7年目の結婚記念日でした…すっっかり忘れてた…しかもお互いに… なんてこった いや、付き合い始めた日まで覚えている旦那さん…忘れてはいないかも 明日電話で聞いてみよっと そういえば1年前の今頃は横浜に行ったっけな… あれからもう1年も経つの早っ 今年は結婚記念日もあたしの誕生日もX'masもお正月も一緒に過ごせません あたしは家族と過ごせるけど…旦那さんはかわいそうだよね 特に年越しに1人って… どうせ仕事だけど… かわいそ さてさて…話変わって明日はベビちゃん検診日 最後の検診になるかも
ベビちゃん検診に行ってきました♪ こんばんはぁ今日は寒かったですよ~ さてさて…ベビちゃんですが… 38w1d 約2800g 順調です 内診の結果、先週に引き続き子宮口はまだ閉じてるみたいです 予定日まで2週間きったし少しは開いてるかな~って思ってたけど…残念 でもれのっちの時も開かぬまま陣痛がきたんだよねんで予定日より2日早く生まれたし でも子宮口全開になるまで時間かかったから出産までに少しは開いててほしいかな こればっかりはどうなるかわかんないよね
ベビちゃん検診に行ってきました♪ こんにちは 24日(水)はベビちゃん検診の日でした 今日で 36w4d 順調です いよいよ10ヶ月目に突入しましたよぉ 腹が重い… この前、地元の友達と会いました高校生の時からの付き合いで 1人は独身だけどもう1人は去年10月に男の子を出産 生まれてから初めて会うからめちゃめちゃ楽しみにしてたんだぁ 歩き始めでよちよちで かわいかったぁ れのっちは食べ物をアーンしてあげたり チビちゃんが何か落とすと「大丈夫?」なぁんて言って拾ってあげたり 何かとお兄ちゃんらしいことをしてくれて ママは驚き&嬉しかったです~ ベビちゃん生まれたら意外にちゃんとお兄ちゃんしてくれそうで安心したよぉ 頼むぞれのっち