こんにちは
24日(水)はベビちゃん検診の日でした
今日で
順調です
いよいよ10ヶ月目に突入しましたよぉ
腹が重い…
この前、地元の友達と会いました
高校生の時からの付き合いで
1人は独身だけどもう1人は去年10月に男の子を出産
生まれてから初めて会うからめちゃめちゃ楽しみにしてたんだぁ

歩き始めでよちよちで
かわいかったぁ
れのっちは食べ物をアーンしてあげたり
チビちゃんが何か落とすと「大丈夫?」なぁんて言って拾ってあげたり
何かとお兄ちゃんらしいことをしてくれて
ママは驚き&嬉しかったです~
ベビちゃん生まれたら意外にちゃんとお兄ちゃんしてくれそうで安心したよぉ
頼むぞれのっち