ベビちゃん検診に行ってきました♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
24日(水)はベビちゃん検診の日でした
 
今日で
 
ムクムクのブログ-peti_e010801.gif36w4dムクムクのブログ-peti_e010801.gif
 
順調ですムクムクのブログ-peti_e023989.gif
 
いよいよ10ヶ月目に突入しましたよぉムクムクのブログ-peti_e025838.gif
 
腹が重い…ムクムクのブログ-peti_e023995.gif
 
 
 
この前、地元の友達と会いましたムクムクのブログ-peti_e010800.gif
高校生の時からの付き合いで
 
1人は独身だけどもう1人は去年10月に男の子を出産ムクムクのブログ-peti_e024992.gif
 
生まれてから初めて会うからめちゃめちゃ楽しみにしてたんだぁラブラブ
 
歩き始めでよちよちで
 
かわいかったぁムクムクのブログ-peti_e010800.gif
 
れのっちは食べ物をアーンしてあげたり
 
チビちゃんが何か落とすと「大丈夫?」なぁんて言って拾ってあげたり
 
何かとお兄ちゃんらしいことをしてくれて
 
ママは驚き&嬉しかったです~ムクムクのブログ-peti_e026911.gif
 
ベビちゃん生まれたら意外にちゃんとお兄ちゃんしてくれそうで安心したよぉムクムクのブログ-peti_e026919.gif
 
頼むぞれのっちムクムクのブログ-peti_e020350.gif