時期外れ… | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ムクムクのブログ-101115_1104~010001.jpg
ムクムクのブログ-101115_1107~020001.jpg
こんにちはムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
庭のもみじが綺麗に色付いてるので載せてみましたムクムクのブログ-peti_e024003.gif
 
そしてシャボン玉をして遊んだよムクムクのブログ-peti_e023991.gif
 
パジャマみたいな恰好で失礼ムクムクのブログ-peti_e023995.gif
 
…でもね…寒くて寒くてムクムクのブログ-peti_e026837.gif
液がなくなるまでやらなきゃ気が済まないれのっちを説得するのが大変でした…
 
そして結局後半はお風呂で…ムクムクのブログ-peti_e023995.gif
 
シャボン玉…今の時期やるもんじゃないねムクムクのブログ-peti_e022490.gif
 
そうそう、途中で向かいの家のおばぁちゃんが玄関から出てきたのを見たれのっちが…
 
「こんにちはぁ♪シャボン玉してるんですぅ~」っていきなり話し掛けてね… 
 
誰も何も聞いてないんですけど…みたいなねムクムクのブログ-peti_e021741.gif
 
そして一生懸命おばぁちゃんの方向にシャボン玉飛ばして
 
「なかなか届かないなぁ」
とか言ってるしムクムクのブログ-peti_e023994.gif
 
かわいかったぁムクムクのブログ-peti_e023987.gif