ベビちゃん検診に行ってきました♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんばんはぁムクムクのブログ-peti_e026908.gif
今日は寒かったですよ~ムクムクのブログ-peti_e026837.gif
 
さてさて…ベビちゃんですが…
 
ムクムクのブログ-peti_e010801.gif38w1dムクムクのブログ-peti_e010801.gif
 
ムクムクのブログ-peti_e010801.gif約2800gムクムクのブログ-peti_e010801.gif
 
順調ですムクムクのブログ-peti_e023987.gif
 
内診の結果、先週に引き続き子宮口はまだ閉じてるみたいですムクムクのブログ-peti_e024907.gif
 
予定日まで2週間きったし少しは開いてるかな~って思ってたけど…残念ムクムクのブログ-peti_e026913.gif 
 
でもれのっちの時も開かぬまま陣痛がきたんだよねムクムクのブログ-peti_e017838.gif
んで予定日より2日早く生まれたし
 
 
でも子宮口全開になるまで時間かかったから
出産までに少しは開いててほしいかなムクムクのブログ-peti_e023994.gif
 
こればっかりはどうなるかわかんないよねムクムクのブログ-peti_e017843.gif