ベビちゃん検診に行ってきました♪ こんばんはぁ今日は寒かったですよ~ さてさて…ベビちゃんですが… 38w1d 約2800g 順調です 内診の結果、先週に引き続き子宮口はまだ閉じてるみたいです 予定日まで2週間きったし少しは開いてるかな~って思ってたけど…残念 でもれのっちの時も開かぬまま陣痛がきたんだよねんで予定日より2日早く生まれたし でも子宮口全開になるまで時間かかったから出産までに少しは開いててほしいかな こればっかりはどうなるかわかんないよね