☆産まれましたぁ☆ 予定日より4日も早い 今日午後時分 3340gの 超超超元気いっぱいな男の子が無事産まれましたぁ 早朝に陣痛が来たんだけど…パパは仕事を休めず…立ち会えませんでした でも3日間休みがもらえるそうで、夜中に千葉を出発して明日の早朝こっちに着くように来てくれるそうです ベビちゃんにも早く会わせたいけど… まずはれのっち 約2ヶ月ぶりの再会だからね~ 喜ぶだろうなぁ とりあえず今日はゆっくり休みます 寝れるかな… 詳しくは落ち着いたら書こうと思います それでは…おやすみなさぁい