☆産まれましたぁ☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

予定日より4日も早い
 
今日午後ムクムクのブログ-peti_e012952.gifムクムクのブログ-peti_e012956.gifムクムクのブログ-peti_e012953.gifムクムクのブログ-peti_e012958.gif
 
3340gのムクムクのブログ-peti_e025204.gif
 
超超超ムクムクのブログ-peti_e025858.gif元気いっぱいな男の子が無事産まれましたぁムクムクのブログ-peti_e026885.gifムクムクのブログ-peti_e025811.gif
 
早朝に陣痛が来たんだけど…
パパは仕事を休めず…ムクムクのブログ-peti_e021744.gif
立ち会えませんでしたムクムクのブログ-peti_e024882.gif
 
でも3日間休みがもらえるそうで、夜中に千葉を出発して明日の早朝こっちに着くように来てくれるそうですムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
ベビちゃんにも早く会わせたいけど…ムクムクのブログ-peti_e026911.gif
 
まずはれのっちムクムクのブログ-peti_e014465.gif
 
約2ヶ月ぶりの再会だからね~ムクムクのブログ-peti_e025810.gif
 
喜ぶだろうなぁムクムクのブログ-peti_e024878.gif
 
とりあえずムクムクのブログ-peti_e023997.gif今日はゆっくり休みますムクムクのブログ-peti_e021749.gif
 
寝れるかな…ムクムクのブログ-peti_e025206.gif
 
詳しくは落ち着いたら書こうと思いますムクムクのブログ-peti_e025808.gif
 
それでは…
おやすみなさぁいムクムクのブログ-peti_e024880.gif