おはようございます
お祝いのコメを下さったみなさま…
本当にありがとぅございます
めちゃくちゃうれしかったです
おかげさまで入院中は母子共に特に異常もなく、元気に過ごすことができました
そしてついに今日は退院日です
ただ…昨日からオッパイがカチンコチンに張っちゃって…
痛いのぉ
マッサージしてもらったけど…
拷問かっ
てほど痛いんだよ
陣痛の次に痛いよあれは
でも…たくさん母乳が出るように
今を頑張んなきゃね
それより…
入院中「かわいい」とか言ってよしよししたりチュウしようとしたりで興味津々だったれのっち
家にベビちゃんが来たらどうなるかな
忙しくなるなこりゃ
ばぁばとお兄ちゃんに任せよ
出来ればまだ入院していたい
それでは…
そろそろ朝ご飯の時間なので…
次はベビちゃんをみんなにベビちゃんをお披露目したいとな
思ってます
お楽しみに~